何年ぶりだろ | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

鼻水だらだらー長音記号2長音記号2


涙みたいにポタポタおちるし、つまるーしょぼんしょぼんしょぼん


でも、
たとえ飲んで良い薬が
あっても、今は飲みたくない。

ブリーズライトじゃ片ッポしか通らないんだけど!!


ってか、
出産のとき
鼻詰まってたら
どうすんだろー。

いきんで中耳炎とか?


早く治れー!!