何年ぶりだろ鼻水だらだらー涙みたいにポタポタおちるし、つまるーでも、たとえ飲んで良い薬があっても、今は飲みたくない。ブリーズライトじゃ片ッポしか通らないんだけど!!ってか、出産のとき鼻詰まってたらどうすんだろー。いきんで中耳炎とか?早く治れー!!