
運動したわ



先週まで
一緒にマタニティビクスして、その後偶然ケーキ屋サンで遭遇した方が、
つい2日前にご出産

病室にみんなで
行ってきたー

新生児、かわいすぎる。
死にゃあしない。
大丈夫。。。
私に出来ないわけがない
あ、
やっとマタニティビクスの人としゃべれたんだ(笑)
午後はDの南区ママ会

ぱおーん家に、
妊婦2人(臨月)と
2児ママとで
おじゃましました。
楽しかったぁ

2010年4月産まれbaby
2010年10月産まれbabyそして
まだ外界にでてない
お腹の中の
2011年2月予定baby
2011年3月予定babyみーんな同級生って
不思議だねー

不安でいっぱいだけど、だんだん
楽しみになってきた

早く会いたいなぁ

最近は、色んな意味での怖さだけでいたけど、
ダルビッシュちゃんの
「早く産みたい、
陣痛こんかなぁ」
って言葉に、
私はなんだか
自分のビビり具合が
アホらしくなったよ


ありがとー

あと1ヶ月もないなぁ。
明日は健診


ちゃんと
お顔見せて下さいねー
