元気もらった☆ | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

今日は、マタニティビクスDASH!

運動したわDASH!DASH!DASH!

先週まで
一緒にマタニティビクスして、その後偶然ケーキ屋サンで遭遇した方が、
つい2日前にご出産キラキラ

病室にみんなで
行ってきたードキドキ
新生児、かわいすぎる。

死にゃあしない。
大丈夫。。。
私に出来ないわけがない


あ、
やっとマタニティビクスの人としゃべれたんだ(笑)




午後はDの南区ママ会ドキドキ
ぱおーん家に、
妊婦2人(臨月)と
2児ママとで
おじゃましました。

楽しかったぁハート

さくらんぼ2010年4月産まれbaby
さくらんぼ2010年10月産まれbaby
そして
まだ外界にでてない
お腹の中の

クローバー2011年2月予定baby
さくらんぼ2011年3月予定baby

みーんな同級生って
不思議だねーひらめき電球

不安でいっぱいだけど、だんだん
楽しみになってきたヒヨコ
早く会いたいなぁラブラブ!

最近は、色んな意味での怖さだけでいたけど、
ダルビッシュちゃんの

「早く産みたい、
陣痛こんかなぁ」
って言葉に、
私はなんだか
自分のビビり具合が
アホらしくなったよペンギンペンギン
ありがとー王冠2

あと1ヶ月もないなぁ。
明日は健診ニコニコラブラブ
ちゃんと
お顔見せて下さいねー注意