

鼻つまるー

今日は愛すべき
おじいちゃんのおうちへ行ってきました。
前はシャキシャキしたおじいちゃんやったのに、やっぱり
お年寄りになるのねー。
動きがのろい。
ちょっとしんみり。
もう30~40年つけてる
おばあちゃんお手製のカーテンが、痛んでいるので新調することになりました。
ぼろぼろなのに、捨てない。
きっと亡くなったおばあちゃんが縫ったものだから、捨てられないんだろうね。
おじいちゃんの家には、遥か時空を超えた物がいっぱい。
おばあちゃんとの思い出がつまったものばっかりなんだろう。
火事にでもなったら
大変だから、もっと減らさなきゃだけど、
処分なんてできないね。そんな事、言えないね。
でも、
どうやらスマフォが欲しいおじいちゃん。今度出るSHARPのスマフォの情報を仕入れてくれという任務を承りました
