三瀬 | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

今日は両親と三瀬峠のマッちゃんとうふへチョキ
できたてとうふはおいしかったー音符

てか雪まだ残ってたし!
ブログに慣れていないため写真撮ってないし!



なんだか転職が決まるかもー。

まだわかんないけど。

もし決まったら、長崎やわー。