三瀬今日は両親と三瀬峠のマッちゃんとうふへできたてとうふはおいしかったーてか雪まだ残ってたし!ブログに慣れていないため写真撮ってないし!なんだか転職が決まるかもー。まだわかんないけど。もし決まったら、長崎やわー。