始めますブログ、始めてみます臨月、始めてみます今日から臨月、10ヶ月36週に突入しました。あっという間~。今はウキウキよりソワソワハラハラ無事に産まれてくれるかなって不安、親になるという不安、生活が変わるという不安、色々考えてしまう。まぁ、もう後戻りもできんし、元気に出産に臨むのが私の仕事!いまのうちしかできないことをやろう!