元気もらったのに今日は健診行ってきた36w6d。初の内診は…噂通り痛ぁーーーっ!!「まだまだ下りてきてないし、どんどん動かな生まれんよ」「はーい」(歩いてるんだけどな)私自身の体重も増えてないけど赤ちゃんの体重も30グラムしか増えてない2160グラム。小さめだよねー?来週の健診で赤ちゃんを調べてみようって言われた。不安になっちゃダメなんだけど、もの凄く心配。