元気もらったのに | カジュン基準

カジュン基準

ブログの説明を入力します。

今日は健診行ってきた音符36w6d。

初の内診は…

噂通り痛ぁーーーっ!!

「まだまだ下りてきてないし、どんどん動かな生まれんよDASH!DASH!

「はーいガーン長音記号2
(歩いてるんだけどな)



私自身の体重も増えてないけどアップアップ赤ちゃんの体重も30グラムしか増えてないダウンダウンダウン

2160グラム。
小さめだよねー?



来週の健診で
赤ちゃんを調べてみようって言われた。


不安になっちゃダメなんだけど、もの凄く心配。