冬晴れの1日
空は真っ青で晩秋からこっち私の大好きな季節の空であり街中の音や学校の景色、匂い、部屋から見える四角い空のすべてが嬉しくてたまらない。明日は動けそうな予感デスよ!駅まで歩いてあちこち行ってきますがChristmasじゃないか!忘年会キャンセルしたせいかお誘いがないっす。重い病人となった(我が広報さんのおかげで)私にお誘いがないとはちとサビシイキモチだけど行けないから…行けないよね。そう都合よくはいかないし、誰も呼んでくれなくてもひとりだけは私が居なくては夜も昼もサビシイキモチだと言ってくれたら素敵なChristmasじゃないか!!去年は楽しかったのに…♪ラストクリスマスが頭をめぐってます(ワムが最高だよ)歌詞と私の状況は違うけどネッ
目が覚めたらまだ夜
早めに眠ったら目が覚めちゃいました。薬のせいもあってだらだら眠れますがスッキリとはいかず難しいもんだね。退院してもまだ何処にもい けず水曜に検査して結果良ければ自由になれるかなです!だから安静にしてTVみながら横になってましたがライブやドラマみたりはできてますがただ見てるのか頭に入らないからまた巻き戻して見たりバカやってます。流星の絆は最高だったけど終わってさびしいな、次はお正月明けの新番組に期待して天地人?は必ずだけど今回は風のガ-デンと二本も見たから私が一番ビックリだったね。あぁ眠りたくなった、良かったよ。
退院は想定内
今日は熱が安定して38度以上にはなりませんでした。よって明日夕方迄様子見て退院となりました。昨日は大好きな流星の絆の最終回でなんとも残念ながら録画を見る他なくやきもきしました。やはり刑事が犯人だったけど過程が見たくて明日が楽しみです。今迄こんなに安静にした事はありませんでしたが血圧は平常になりました、目眩は全くしませんでした、ただ異常にお腹がすいちゃって何かしら口に入れたくてたまりませんでした。帰る途中買い出しが必要なんでメモしてます。またまたBちゃんのお世話になって恐縮です!彼女には何をお礼にしたらよいか金額や言葉じゃ足らないけど感謝のキモチは受け取ってくれたらいいなと思いながら策を練りか けてます。明日が楽しみですね~