退院は想定内 | junjun1215さんのブログ

退院は想定内

今日は熱が安定して38度以上にはなりませんでした。よって明日夕方迄様子見て退院となりました。昨日は大好きな流星の絆の最終回でなんとも残念ながら録画を見る他なくやきもきしました。やはり刑事が犯人だったけど過程が見たくて明日が楽しみです。今迄こんなに安静にした事はありませんでしたが血圧は平常になりました、目眩は全くしませんでした、ただ異常にお腹がすいちゃって何かしら口に入れたくてたまりませんでした。帰る途中買い出しが必要なんでメモしてます。またまたBちゃんのお世話になって恐縮です!彼女には何をお礼にしたらよいか金額や言葉じゃ足らないけど感謝のキモチは受け取ってくれたらいいなと思いながら策を練りかけてます。明日が楽しみですね~