冬晴れの1日 | junjun1215さんのブログ

冬晴れの1日

空は真っ青で晩秋からこっち私の大好きな季節の空であり街中の音や学校の景色、匂い、部屋から見える四角い空のすべてが嬉しくてたまらない。明日は動けそうな予感デスよ!駅まで歩いてあちこち行ってきますがChristmasじゃないか!忘年会キャンセルしたせいかお誘いがないっす。重い病人となった(我が広報さんのおかげで)私にお誘いがないとはちとサビシイキモチだけど行けないから…行けないよね。そう都合よくはいかないし、誰も呼んでくれなくてもひとりだけは私が居なくては夜も昼もサビシイキモチだと言ってくれたら素敵なChristmasじゃないか!!去年は楽しかったのに…♪ラストクリスマスが頭をめぐってます(ワムが最高だよ)歌詞と私の状況は違うけどネッ