目が覚めたらまだ夜
早めに眠ったら目が覚めちゃいました。薬のせいもあってだらだら眠れますがスッキリとはいかず難しいもんだね。退院してもまだ何処にもいけず水曜に検査して結果良ければ自由になれるかなです!だから安静にしてTVみながら横になってましたがライブやドラマみたりはできてますがただ見てるのか頭に入らないからまた巻き戻して見たりバカやってます。流星の絆は最高だったけど終わってさびしいな、次はお正月明けの新番組に期待して天地人?は必ずだけど今回は風のガ-デンと二本も見たから私が一番ビックリだったね。あぁ眠りたくなった、良かったよ。