あったかい一日
完全オフを決め込んで今日だけスローライフしました。朝から暖かかくて駅まで歩きもすんなりで汗ばむほとの気候でした。白菜のクリーム煮とキャベツのトマトソーセージ煮の食材を買いがてら昨日の事を反芻しウフフになってる。部屋中に美味しい匂いが流れシアワセで一杯になる(安上がりにできてます)今日一日時間がスローに流れて良い調子だからこのままで今日を終われたら最高なのにね!茜いろがまだ空のはしっこに残ってるのが美しいですよ。夕食にしょうかなトマト色の中で
夢か現か幻か?
まだ夢覚めやらず頭の芯が燃えてるらしく眠れないなぁ今日の出来事は超ど級の宝すぎて電車の中でも心ここにあらずで放心したまま帰宅した。途中私に似た人を沢山見ましたがお仲間だったかな?お風呂に入ったきりでまだぼんやり暗闇で目を開けてるイタタな私はアホすぎてやになります!朝軽く食べただけなのにお腹が空っ ぽなのにも麻痺してます。朝になったら元気出して駅まで歩けるかそれが問題です。その前に起きれるかどうかですがあぁ眠れないなぁ私に似た人たちはどうだろうか話したいもんだけど…まだ夜の真っ最中さ
緊張してガチガチだが
曇り空を見ながら出かける準備してますがどんだけ曇ってても降らないでくれ~今日だけは…と祈ってみた。ココアは濃すぎたがなかなか良いしサンドイッチも良いけど落ち着かないキモチで味気ない!久しぶりにテンションあがって上の空ですこんな時は失敗する確率が高いのは実証済みなんで気を引き締めて行くぞ~持ち物点検(何度目か)しながら喜びがひろがるし顔も弛んでるし…こらこら落ち着けお前さん!無理だと思われますががんばります。さて、枕元の君、今あいにいきますがご機嫌がうるわしくありますように祈りつつ走り出します。