あったかい一日 | junjun1215さんのブログ

あったかい一日

完全オフを決め込んで今日だけスローライフしました。朝から暖かかくて駅まで歩きもすんなりで汗ばむほとの気候でした。白菜のクリーム煮とキャベツのトマトソーセージ煮の食材を買いがてら昨日の事を反芻しウフフになってる。部屋中に美味しい匂いが流れシアワセで一杯になる(安上がりにできてます)今日一日時間がスローに流れて良い調子だからこのままで今日を終われたら最高なのにね!茜いろがまだ空のはしっこに残ってるのが美しいですよ。夕食にしょうかなトマト色の中で