あったかい一日 | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あったかい一日
完全オフを決め込んで今日だけスローライフしました。朝から暖かかくて駅まで歩きもすんなりで汗ばむほとの気候でした。白菜のクリーム煮とキャベツのトマトソーセージ煮の食材を買いがてら昨日の事を反芻しウフフになってる。部屋中に美味しい匂いが流れシアワセで一杯になる(安上がりにできてます)今日一日時間がスローに流れて良い調子だからこのままで今日を終われたら最高なのにね!茜いろがまだ空のはしっこに残ってるのが美しいですよ。夕食にしょうかなトマト色の中で
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする