夢か現か幻か? | junjun1215さんのブログ

夢か現か幻か?

まだ夢覚めやらず頭の芯が燃えてるらしく眠れないなぁ今日の出来事は超ど級の宝すぎて電車の中でも心ここにあらずで放心したまま帰宅した。途中私に似た人を沢山見ましたがお仲間だったかな?お風呂に入ったきりでまだぼんやり暗闇で目を開けてるイタタな私はアホすぎてやになります!朝軽く食べただけなのにお腹が空っぽなのにも麻痺してます。朝になったら元気出して駅まで歩けるかそれが問題です。その前に起きれるかどうかですがあぁ眠れないなぁ私に似た人たちはどうだろうか話したいもんだけど…まだ夜の真っ最中さ