緊張してガチガチだが | junjun1215さんのブログ

緊張してガチガチだが

曇り空を見ながら出かける準備してますがどんだけ曇ってても降らないでくれ~今日だけは…と祈ってみた。ココアは濃すぎたがなかなか良いしサンドイッチも良いけど落ち着かないキモチで味気ない!久しぶりにテンションあがって上の空ですこんな時は失敗する確率が高いのは実証済みなんで気を引き締めて行くぞ~持ち物点検(何度目か)しながら喜びがひろがるし顔も弛んでるし…こらこら落ち着けお前さん!無理だと思われますががんばります。さて、枕元の君、今あいにいきますがご機嫌がうるわしくありますように祈りつつ走り出します。