マイメロコラボワンピース着画♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


さっそくマイメロコラボワンピース着てもらいましたおねがいラブラブ





身長104cm・サイズ110着用星
(スカート丈は膝頭がちょうど隠れるくらい、袖はやや長めでしたニコニコ
昨年のハロウィンのアリスコーデで使ったヘアバンドと過去物クーラの靴下を組み合わせてみましたハート
可愛いけど淡色ふんわり可愛いワンピースなので、
やっぱりモデルちゃんコーデみたいに水色リボンと水色ソックスで合わせたくなりますね看板持ち流れ星




昨年のハロウィンの記事ですハロウィンおばけ

今年はパパお父さんに保育園のハロウィンイベントの衣装はおまかせしました照れキラキラ

何になるやら看板持ち流れ星





妹ちゃんが乱入と、笑いが止まらない娘ちゃん笑





可愛すぎて妹ちゃんに色違い(サイズ90)が欲しくなっています…不安不安





生地の詳細画像ハート

※キムラタン公式HPより画像をお借りしました。






可愛いですうさぎクッキー飛び出すハート










娘ちゃんの成長記録はアメンバー限定記事で書く予定ですが…





相変わらず不安感が強いです悲しい魂





不安感が和らぐような穏やかで

根気強く娘ちゃんのペースを大切にできる

そんなママお母さんキラキラ





が、理想ですが

現実は日々の生活で疲労困憊な

ガミガミせっかちママです…悲しいガーン





理想に近づけるように、

もう少し自分に余裕を持ちたいです看板持ちクローバー





残暑も厳しいですが皆様も身体に気をつけてくださいね星