《PR》wicotスカルプセラム♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


30代後半に差し掛かり、
髪の悩みが沢山出てきました悲しいタラー
(産後から抜け毛がひどく、白髪が増え、以前よりパサつきやうねりが気になるように…ショボーンもやもや









そんな時に株式会社ピュールさんのwicotスカルプセラムのお試し企画を知り、
飛びつくように応募していました笑




試させて頂いたのはコチラ星

wicot 薬用スカルプセラム 100ml
《医薬部外品》《育毛剤》
効能又は効果/育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

特徴①医薬部外品COSMOS認証両方を習得した薬用スカルプセラム
特徴②3つの有効成分を配合
ニンジンエキス・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム
特徴③頭皮環境を整える為に頭皮の常在菌に着目
特徴④調香師監修の天然の精油の香り(ハーバルシトラスの香り)



さっそく届きました星

wicot薬用スカルプセラム

オシャレなボトルなのが嬉しい看板持ち飛び出すハート

(育毛剤って分かりくいのがポイント高いキラキラ





​香りに癒されています✨


使い方は
①朝晴れならスタイリング前
お月様ならドライヤー前
頭皮全体にいきわたるように、
地肌にスプレーします(10プッシュ程度)

②両手指の指の腹をつかって
クルクル優しくマッサージするだけでOK




《使ってみた感想》
良い香りクローバーに癒されながら
マッサージをするので
とてもリラックス効果があります看板持ち流れ星
ベタベタしないので、
私は朝のスタイリング前に使っています飛び出すハート
1本使い切るのが楽しみです星



オススメですピンクハート
wicot 薬用スカルプセラム