《PR》wicot〜1か月使ってみた結果〜 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡

以前ご紹介したwicotを使った、
1か月美髪チャレンジが無事終了しました指差し飛び出すハート




お試しさせて頂いたのはコチラ星
株式会社ピュールさんのwicotスカルプセラムラブラブ

wicot 薬用スカルプセラム 100ml
《医薬部外品》《育毛剤》
効能又は効果/育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛

特徴①医薬部外品COSMOS認証両方を習得した薬用スカルプセラム
特徴②3つの有効成分を配合
ニンジンエキス・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム
特徴③頭皮環境を整える為に頭皮の常在菌に着目
特徴④調香師監修の天然の精油の香り(ハーバルシトラスの香り)

《使い方》
①朝晴れならスタイリング前
お月様ならドライヤー前
頭皮全体にいきわたるように地肌にスプレーします(10プッシュ程度)

②両手指の指の腹をつかって
クルクル優しくマッサージするだけでOK




ハート1か月使ってみた感想ハート
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。




使い始めた頃は朝晴れのスタイリング前だけだったのですが…
使った時の良い香り頭皮のすっきり感にハマってしまい、
お月様のドライヤー前にも使うようになっていました看板持ち流れ星




仕事で疲れ切った頭を指先でクルクルマッサージしていると癒し効果大キラキラでしたニコニコクローバー




効果・効能については使用していた1か月ではハッキリとは分かりませんでしたが、
アラフォーで髪のお悩み(パサつき、白髪、うねり)爆増中の私にとって、
頭皮環境を整えるケアを始めれた事がなんだか嬉しかったですラブラブラブ
(忙しいのに髪を労る自分エライな〜と自画自賛してました笑




良かったら試してみてくださいね看板持ち流れ星