ハロウィン♡週末は遊園地へ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡



今日はハロウィンですねハロウィンおばけキラキラ





先週、保育園でハロウィン参観がありました照れハート





娘ちゃんはアリスで参加してきましたひらめき飛び出すハート


ヒラヒラのお洋服にテンション高めな娘ちゃんハート

キャサリンコテージのコスチュームを

フリマサイトでお譲り頂きました目がハートキューン





コチラとデザインが似てますニコニコイエローハート

同じなのかな?アセアセ





昨年は赤ずきんちゃんでしたハート





妹ちゃんは白ウサギをイメージして

着ぐるみを着てもらったけど雪だるまみたい泣き笑いアセアセ

しかもすぐに泣いて嫌がったので、

まともに撮れたのコレだけ悲しいガーン





クッキーではなく海老センを食べるアリスクッキーのプレゼント笑





参観ではミッキーマウスマーチの音楽に合わせて可愛いダンスを見せてくれました看板持ちキューン
(珍しくセンターで踊ってましたひらめき星




最後まで踊り切っていたので感動おねがいキラキラ
親バカ全開で録画した動画は何度もリピートして見ていますラブラブラブ笑









土曜日は(娘ちゃんの)親友ちゃんファミリーと遊園地へピエロハートのバルーン





11時から…



閉園時間の17時までハート

山の上の遊園地なので絶景でした看板持ち流れ星







リスさんに乗って山の上の遊園地へチューリップ赤







一緒にプリキュアショーを見たり…







ゴーカートに乗ったり星







一日楽しく過ごせました看板持ち流れ星





今回はガッツリ1日お出かけしたので親友ちゃんのパパ・ママとお話しする時間も長く、

だいぶ打ち解けれたような気がしています照れラブラブ





帰り際は

「まだ遊びたい〜えーん

と泣いてくれる親友ちゃんにおねがいキューン





娘ちゃんはそれに対して特に反応はなく、

「ママ〜お菓子食べたいほんわかラブラブ

とお菓子を催促してました泣き笑いハートブレイク





「また遊びに行こうね指差し気づき

と約束して解散しました星










そして翌日(日曜日)娘ちゃん発熱不安不安不安





1週間の疲れがドッと出たようですタラー





今朝には平熱に戻っていましたが小児科へランニング





「夏風邪」とのことでした看板持ちアセアセ





元気な妹ちゃん歩くだけ慣らし保育に行って、

娘ちゃんはお家でゆっくり過ごしていますニコニコイエローハート

(全然勉強する時間できない泣き笑い










クーラクール冬物は裾ウサちゃんワンピドレスに合わせたいレギンスを追加購入しましたうさぎクッキーハート

アイボリー 90 、100





コートの購入タイミングは考え中ですひらめきルンルン