クーラクール×マイメロコラボ♡20時から楽天で販売開始です♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡

 

いよいよ楽天で20時〜

クーラクール×マイメロコラボうさぎクッキーふんわりリボン発売ですね目がハートラブラブ





今回は不思議のアリスがテーマですねラブハート





私は予定通り昨日公式でワンピースのブルー(110)を購入しました指差し飛び出すハート





※以下キムラタン公式HPから画像をお借りました。

ブルーラブラブ

ピンクも可愛いすぎるおねがいラブラブ











アウターも可愛いすぎますラブハート





追加でプルオーバー・パンツ・アウターも欲しいのですが、

購入のタイミングが難しいですね泣き笑いハートブレイク





キムラタン楽天店ではスーパーセール中やマラソン中は5日0がつく日はポイント5倍になるので、

そのタイミングまで待つか…





さらにセールになるまで待つか…看板持ち流れ星





ワンピースドレスラブラブ狙いの方は、

即完の可能性もあるのでさらに悩みどころですよねタラー






とりあえず後日発売の靴下は絶対欲しいです照れピンクハート





ピンクハートセールになっているマイメロコラボピンクハート







ご紹介できていないですが、

購入したマイメロコラボ結構あります不安愛ヒィ





またお出かけの時に着画を撮りたいと思います照れ飛び出すハート



>みんなのランキングを見る<