特にない、何気なくきまぐれブログ✨時々藤井風✨ -300ページ目

またまた紅パト

雨降ってて嫌だな〜と思っていたけど、紅やにパトロールしに行ってきた。


今日買ったもの、ハンドソープ・お部屋の消臭力3個・歯ブラシ。


お部屋の消臭力は4個残ってて最初2個レジに持って行ったけど、せっかくだからもう1個、と、3個買った。


全部で650円くらい。


ハンドソープ49円って、安すぎない?


中国製だった。


お部屋の消臭力は昨日を含め4個買ったから、とうぶん買わなくていい。


歯ブラシも在庫5本ある。


紅やパトロールはお休みかな。


広告は見てしまうけど。


ついつい買っちゃう、紅やの商品。


しろが心配で、足早で帰ってきた。


しろ、たまご持ってるの?


無事産んでくれればいいけれど。


お尻が硬かったんだよね。


確実にたまごだ。


4才にして、初めてのたまご。


カルシウムあげてないから、たまご詰まりすると思う。


たまご詰まり=死ぬ


卵管脱ってことも考えられる。


私、東京に行ってる場合じゃないよ。


しろはいつ死んでもおかしくない。


お尻が硬いのを知ったのは今朝。


冬用カバーにしてあげたら、ヒーターの上に乗ってしまって、救助してあげた時、お尻に触れたら硬かった。


しろといっぱい遊んだから、発情しちゃったんだ。


気をつけていたのに、しろの命を縮めることになった。


いつまで生きるかな…


もうすぐ死ぬのかな…


たまご詰まりで4才で死ぬ。


私、藤井風くんに会いに行くの、やめようか。


しろが心配でライブ楽しめないと思う。


チケット取れなかったと思おう。


今日22時から予約開始だけど、寝てしまおうか。


病気のしろちゃんを置いて行くことはできない。


私がいない間に死んでしまう。


なんか食欲ない。


昼はおかずだけ食べよう。


しろ、私は君をそんな発情させるほど触ったかい?


言われてみれば、いつもの年より、しろに構うこと多かったかも。


老衰で亡くなるなら仕方ないけど、たまご詰まりで死ぬのは嫌だ!


しろ、さよならなの?


いつもさよならは突然くる。


初代しろの時はホント突然で、心の準備もなく、亡くなった。


今のしろは心の準備をするつもり。


どうせ死ぬのがわかっているのなら、生きてるうちにスキンシップしておこうか。


怖くて眺めることしかできない。


しろ、今までありがとうえーん


愛してたよ…

寝れないよね

藤井風くんツイッター更新。


ヴェゼルの前でポーズ。


風くん、もう寝てるよね…


私は悶々として眠れませんよ。


今日、当日券予約。


22時決戦だ。


負けるけどー。


ツイッターにあげられる


「最高でした。幸せでした。」


の声の数々。


私、フォローしてないのに、誰かがいいねするとそのツイートがupされてくる。


いっそのこと、しろが心配だし、配信あるし、チケット取るのやめよっか。


取れる気しねぇ。


代々木オーラス公演だもん、殺到するに違いない。


当日券なんか出ないほうがよかったよ。


一応チャレンジはしてみるけど、行けなかったら、しろの面倒を見られる。


冬にしろを置いてけぼりにして、東京行くなんて、しろを見殺しにするようなもんだ。


しろのため、代々木は諦めたほうがいいのかも。


藤井風くんより、しろのほうが好きだもん。


アクセスだけはしてみる。


取れたらいいかな、くらいの気持ち。


あの人、やっぱり昨日ライブ参戦だったみたい。


バカみたいにいいねがついていた。


お前なんか藤井風くんに相手にもされないよ。


ただの一ファンさ。


ツイッターでなんであの人が人気なのかわからない。


いいねが300以上ついていた。


全然よくないんですけど?


私はもちろんいいねなんてしてない。


風くんに会えてよかったですね、はいはい。


また、無神経なツイートしてくるんだろう。


不愉快です。


ツイッター、ブロックしてやったわ。


マジ、ツイッターが地獄。


しろ、チケット当たったら行ってくるね。


元気でいてね。


風邪ひかせられない。


チケットが取れたら取れたで、しろのことを考えなくちゃならない。


姉はしろの面倒見てくれるって言ってたけど、日中も夜も放置じゃん!


しろ、凍えて死んじゃうよ。


私にできることは冬カバーを掛けて、ヒーターを入れていってあげることくらい。


月曜日の朝、雪マークがついていた。


最低気温マイナス2度。


しろ、耐えられるかな。


もし、突然別れがきたら受け止めよう。


って、絶対後悔すると思う。


「行かなきゃよかった…」


考えるだろう。


私は行くべき人間ではないのかもしれない。


しろがいる。


体調も不安定。


のんびりアクセスしてみるか。


殺気立ってアクセスしたところで、同じことのような気がする。


22時かぁ〜


私、寝たい時間なのよね。


藤井風くんファンのあの人(前に書いた奴じゃない)には行ってほしいな。


あいつは昨日行ったからいいでしょ。


私がライブに行って、しろが死んだら、姉を恨むしかない。


面倒見るって言ってたのに…


東京から電話して


「部屋、エアコンして」


と、言ってみようか。


こんなにしろの心配するくらいなら、行くのをやめたほうがいいのでは?


行けなくて悔しいけど、しろは生きていてくれる。


配信もあるし。


ゆるく予約しよう。


取れなくていいやって気持ちでね。


横浜アリーナの当日券、予約すればよかった。


なぜ、不眠症の私がその時間だけ寝たの?


しろを愛してる。


しろのため、行くの、やめようかな…

日曜日の当日券

出たよ、出た!


藤井風くんのライブ、日曜日の当日券が出た!


激戦じゃん〜


もう絶対取れないよ。


私、ゲーマーじゃないし、そんな素早くスマホ操作できない。


取れなくてがっかりするんだ。


何回私を地獄の底に叩き落とすの?


ツイッター行かないつもりが、読みに行ってしまう。


当日券のお知らせきてたから。


やっぱり今日行った人の感想がいっぱい書かれてあった。


私、きっと行けない。


「配信見とけっ!ボケっ!」


って、思われてるよ。


明日22時チャレンジしてみるけど、私はまた弾かれる。


11時からの引き換えだから、9時台の新幹線に乗らなくちゃ。


しろ、置いてくけど、ごめん🙏


しろの為行くのやめようか。


一応チャレンジしてみるけど、取れなかったらしろと一緒だよ。


最初から諦めて、配信見るか。


揺れるな。


チャレンジするだけはいいよね。


それで取れなかったら、諦めもつく。


しろをどうするか、だ。


カバー掛けてあげて行って、月曜日、暖房してあげて、姉が仕事出かける時、カバーあげてもらって…


いろいろ考える。


当日券、応募殺到するんだろうな。


1回行った人は遠慮してほしい。


2回も3回も行きたい気持ちわからなくもないよ。


何度も見たい気にさせる人。


機材場所を席に替えるようだけど、生風浴びれるだけでいいの。


今日はドキドキして一日終わるのだろう。


眠れないよ。


明日チケット取れたら、ゆっくり寝られるのかな。


でも朝、9時には家を出なくちゃならないから、ゆっくりは寝てられない。


って、当たるんかいな。


はずれるに決まってる。


私の運は最悪だから、取れるわけないんだ。


私、世界一運が悪い。


見本にして展示してほしいくらい。


「世界一運の悪い女」


って言って、飾って欲しい。


日曜日ライブに行きたいと言ってたあの人は行ける気がする。


誰より日曜日行きたい気持ちが強かったから。


風くんに届くよ。


私は無理だと思います。


また、辛い体験をするんだ。


チケットはずれて、当日券も取れなくて、最低。


ホント、1回行った人は遠慮してほしい。


チケット何枚くらい出るんだろう。


50枚くらい?


取れる気しない。


あの人は行けるんだろうな〜


いいな〜


私、田舎から出てくのに、優先してほしい。


仏様には祈らない。


取れなかった時また仏様のせいにしてしまいそうだから。


今夜はこのまま完徹。


眠れる気がしない。


どうやったらチケット取れるの?


私ほどついてない女はこの世にいる?


取る前から勝敗は決まってる。


私は負け組。

土日の当日券

今日は藤井風くんのライブの当日券が出なかった。


ディスクガレージさんが公式で発表していた。


「今日はない」


と、言う言い方。


じゃ、土日は当日券が出るの?


日曜日、配信チケット買ってるけど、チケット取れたら東京行きますよ。


雪降っても行くさ。


チケット取れないんだよねー


私、ゲーマーじゃないから早押しとかできないし。


グッズ買うのも全然サイトに辿り着けなかった。


GBUバッグの時はすんなり買えた、奇跡!


GBUTシャツはフリマで9000円出して買うハメになったけど。


こんなにグッズにお金かけたアーティストいないよ。


当日券が出るような含みを持たせる発表。


日曜日まで振り回される。


なんか、疲れた。


当日券出ないなら、出ないって発表してほしいよ。


姉に


「お前がいるってことは、当日券出なかったんだね」


と、言われる。


はい、そうですよ。


でも土日はわからないからね。


今日は寝られるけど、明日は寝られない。


眠剤は考えないで飲んで寝るつもり。


また睡眠が乱れて寝たり寝られなかったりだけど。


季節の変わり目はどうもダメだ。


体が季節に追いついていかない。


次の医者で、愚痴を溢そう。


今日、風呂で髪の毛が限界。


土曜日洗うつもりだったけど、土曜日のほうが寒いみたいだから今日洗ったほうがいいのかな。


洗う気これっぽっちもないんだけど。


土曜日のチケット取れたら、夜中、頭だけ洗えばいいか。


やる気がないんだよ。


そりゃやる気も出ないわ。


大好きな藤井風くんに会えないんだもん。


今日、ツイッター2回くらいしか行ってない。


もう行かないつもり。


読みたくもないライブレポをupしてると思うから。


行けない人には地獄だよ。


天気予報、明日、雪マークがついていた。


みぞれは降ったけど、本格的に雪が降るのは初めてだ。


最高気温8度だって。


めちゃくちゃ寒い🥶


12月とか1月になったら、最高気温0度とかの日が続く。


私はなんとか羽毛布団を掛けて生きていけるけど、しろが生きていけないと思って…


こうして真冬なんとか越してきた。


年をとってきて免疫力が低下してるんじゃないかと心配ショボーン


今日は2回お遊びしたよ。


元気なしろちゃんと一緒にいられるの、いつまでかわからないから。


しろ、とうとう雪が降るよ☃️


死なないでね。

また紅パト

昨日に引き続き、雨の中、紅やパトロールしてきた。


買ったもの、お部屋の消臭力169円・シュミテクト歯ブラシ89円の2点。


雨降ってたから、お客さんは私一人。


お部屋の消臭力もう一個欲しいから、午後からまた行こうかな、と、思ったけど、雨降って寒くてちょっと無理っぽい。


昨日買った加湿器、また、飾ってあった。


私が買ったものが最後じゃなかったんだ。


なーんだ、焦って買わなくてよかったんじゃん。


雨の中、重たい思いして買いに行った私、バカ。


おかげさんでタッチボタンに悩まされてますよ。


もっとポチっと押せるボタンが付いててほしかった。


茶の間の加湿器いいんだよね〜


すごい加湿するし、シンプル。


私の加湿器は言うこと聞いてくれない。


紅やパトロール、今日で終わりかと思ったら、明日ハンドソープが49円だから、行こうと誘われた。


えー、雨の中、嫌だよー


3日連続紅やパトロール、無理。


金曜日深夜から雪が降る予報になっていた。


本格的に冬がやってくる。


雪が降ったら紅パトもしなくなるんだろうな〜


今年は紅やによく行った方だと思う。


2週間に1度の紅やの広告を見るのが楽しみだった。


明日、付き合って紅パトするか。


お部屋の消臭力残ってたら買えるし。


でも10個くらいしかなかったな。


今日で売り切れるかも。


広告にデカデカと載ってたもんね。


みんな見逃さないよ。


歯ブラシは昨日の売り出し品だったけど、残っていて買うことができた。


私、ドラッグストアで200円近く出して買ったよ。


紅やで買ったら89円なんて、安過ぎるじゃないか!


歯ブラシもう1本くらい買えばよかった。


よく泣く空だ。


これで雨の日、何日目なんだろう。


明日も雨マーク。


明後日は雪マーク。


藤井風くんのライブに行けなくてやさぐれてる。


一人くらい入れてくれてもいいじゃん!


一番後ろでいいし、端っこでいいから入れてほしいよえーん


もう全然風くんの歌聴けてない。


辛くなるから。


しろちゃん、寝てる。


しろは4才。


38才か。 


まだ死ぬには早過ぎる。


でも寝てばかりいて、かなり年寄りな気がする。


ペットショップに来た時、すでに1年は経っていたのかな。


しろはメスだけど、しろの兄弟?姉妹?は売れたんだろうか。


初代しろを思い出さないように、茶色い子を迎えればよかった。


姿は初代しろと同じなのに、初代しろはオスだったから賑やかだったのに、今のしろはメスだから鳴きもしない、動きもしない、寝てばかりいる。


しろ、何が楽しくて生きてるんだろう。


私は人生楽しくないよ。


幸せだと思ったことがない。


しろが生きてることが幸せだと思わなくちゃ。


しろが死んだらもうペットは飼わない。


ペットロスが辛い。


紅やパトロールの話から逸れた。


紅やパトロールもできなくなると思うと、この先何を楽しみに生きてけばいいんだろう。


しろが天寿を全うしてくれることくらいかな。


紅やは雪、関係なく広告を出していくんだろう。


12月になったらイモ天に行かなくちゃ。


早く12月になって、宝くじ買いに行きたい。


10億円の夢。


買う前から300円だとわかってる。


宝くじ当たったら天と地ひっくり返るよ。


世の中には当たる人もいるんだよね。


宝くじ当たったら紅やの商品全部買えるよ。


加湿器、買い替える。


ネット探ってみるか。

ウォーキング

今朝も雨降っていてウォーキングできなかった。


ずいぶんウォーキングしていない。


靴ずれが治っていない。


靴ずれして2週間経つ。


動物園に行かなくなって2週間か〜


動物達に会いたいよえーん


このまま雪が降ってウォーキングしないで終わりそう。


雪降っても長靴履いてウォーキングしてやろうか。


ストレス溜まって仕方ない。


家に閉じ込められて、飼い殺しだ。


姉は車を買ってもらって自由にいろんなところに歩き回っている。


私もどこかに連れて行ってくれよ。


ストレスの塊。


足、血滲んでもいいから、雨が降らない日はウォーキングしようか。


キズパワーパッド1箱使い切るよ。


治らないじゃん!


780円もしたのに〜〜〜


しろを早くに起こした。


昼、また、寝るだろう。


しろは年とってきて寝てることが多くなった。


食欲も細り、このまま死んでいくのかな、と思った。


しろを起こして、手に乗せて遊んだ。


「しろ、バイバイね」


と、言いながらウルっとしてしまった。


夏の暑い季節も、冬の極寒の季節も一緒に過ごしてきた。


しろのいない時間…


近々くる。


しろ、ありがとねぐすん


起きて加湿器に水を補給する。


一日つけてても大丈夫だろう。


加湿器では50%加湿って出てるけど、加湿計では48%と加湿になってない。


強にすると雫がすごいし、周りもびしゃびしゃになってしまう。


エアコンの暖房で顔が痛い。


めちゃくちゃ乾燥してるんだ。


デロンギのオイルヒーターが欲しい。


エアコンの乾燥、厳しい。


しろがいる場所、寒いの😨


エアコンの暖房で乾燥していて、しろも辛かろう。


私がきついと思ってるんだからしろはもっと辛いはず。


今日は藤井風くん、代々木初日。


まだ、寝てるかな。


武道館の時9時まで寝たって言ってたもんね。


風くんは夢の中か…


たぶん変わらないセットリスト。


んー😕


行きたかったよ(涙)


風には会わせねぇって、神様が言ってるのかも。


神様のいじわる。


気分転換にカフェオレ飲みに行ってこよう。

深夜のずっず砲

やっぱり今日も睡眠がおかしい。


眠れないでいたら、ずっず砲が届く。


風族の王様、だそうだ。


短めの文だったけど久しぶりのずっず砲、ありがとう。


そして風くんがインスタ更新。



代々木、こうやって見ると、広いね。


そこのチケットに弾かれた私…


立ち直れない。


今日は


「代々木行きましたー」


って言うツイートが溢れるんだろう。


今日、ツイッター行かないよぐすん


自分で自分の首を絞めるようなもんだ。


あの人無神経にツイートするんだろうな。


私、あの人、嫌い。


なんでいいねがつくのかわからない。


フォローしていたけど、はずしてやったよ。


私、すごく性格悪くなってる。


今日髪の毛洗うのやめた。


土曜日洗う。


心配事…


配信ライブが見られるか、どうか。


17時からだから、16時40分くらいに姉の部屋にパソコン借りに行こう。


きっとアクセスできないと思う。


そんな運命。


スマホでもアクセスできないよ。


無駄金使うんだ。


だったら、最初から配信チケットなんか買わなかったよ。


オークションのブツは売れなかったし、預金計算したら40万円切っていた。


一時は62万円あった預金。


藤井風くんのグッズに10万円注ぎ込んだからだ。


今では部屋着ですよ。


今日、パジャマ替える日だな。


MO-EH-YO長袖Tシャツ着ます。


姉は昨日からずっと有給を取っている。


今日も休み。


何回もドアを開け閉めされる。


無神経な人が多すぎて困る。


加湿器をつけようとボタンを押す。


反応なし。


今度はonもできなくなったよえーん


なんて相性悪いんだ。


さすが紅やの加湿器。


3990円だからね。


なんとかonして使わねば。


加湿器にまでストレスかけられてる。


何度on押しても電源が入らない。


もう、やだよゲロー


昨日はコツ掴んだと思ったのに、今日はまるでダメ。


仲良くしてください。


紅やの文句は言いたくない。


けど、こんなに使いにくい品物、売るなって!


紅やの人もこんな使いにくいとは思ってもみなかっただろう。


タッチボタンの反応が悪過ぎるんだよ。


真冬の一番乾燥する時、使わなくなりそう。


インフルエンザにかかるんだ。


風邪は2.3回はひくだろう。


昨年は12月1日に風邪ひいた思い出。


マックに連れて行ってもらって風邪ひいたような。


過去のブログ読み返してみよう。


今日もくだらないこと、いっぱい書く📝

当日券

今、お知らせがないってことは、当日券は出ないってことでいいね?


わしゃ、寝るぞ!


今日も完徹する勇気が出ず、眠剤を飲む。


来月の医者までどの日か一日、完徹しなくてはならない。


11月中は無理だろう。


12月になったら完徹日を作ろう。


次の診察は12月17日。


2月は診察日が祝日にあたる。


どうしよう。


昨日の祝日で今月19日に診察日が変更になった。


次の診察で残薬確認される。


どうしても7日分は残しておかなくちゃ。


2月の診察、5週後にしてもらうに、薬を残さなくちゃならない。


考えるだけで頭が痛い。


なんか、毎日悩んでる気がする。


悩まない日がない。


今の一番の悩みは28日配信ライブを無事見られるかどうかだ。


見られない気がする。


配信IDとパスワード写真に撮ってあるけど、アクセスできないと思う。


きっと無理。


加湿器、ボタンの押し方、少しコツを掴んできた。


グイグイ押したから反応しなかったのかも。


ソフトタッチで押したら反応した。


紅やの文句は言いたくない。


あの店は良心的で、安くて、いいものばかり売ってる。


店員さんもいい人ばかりで、私の加湿器に3人がかりで対応してくれた。


そんな紅やに明日も行く。


明日はお部屋の消臭力169円を買いに。


明日も雨だから、午前中だけ行ってくる。


ホントはもう一個欲しかったんだけどね。


もう、いっぱいあるから、とりあえず一個だけ購入してこよう。


メガネ曇るから韓国マスクして行くか。


ダイソーのマスク、薄くて、メガネは曇るし最悪。


これから買う人は気をつけた方がいいです。


安物買いの銭失い。


あのマスク捨ててしまおうか。


親にあげるか。


今日は気分が悪く、夜ごはんを断わる。


白米にしゃけフレークかけて食べた。


明日は髪の毛洗わないとダメかなー


土曜日にしてもらいたいもんだ。


我慢できるなら、来週水曜日まで延ばしたいけど、今日で悲鳴あげてる。


明日、洗うか… 


浴室暖房のない風呂で頭洗うと、体冷えて風邪ひいてしまう。


髪の毛汚れるの、早いよ。


姉がいなかったら頭洗わないでいるのに。


28日配信ライブあるから、明日は洗わなくちゃ。


まぁ、姉のMacBook Proでは見られないと思うんだけどね。


東方神起のイベント見られなかったと言ってたし。


姉に頼るのはやめよう。


今日から胃が痛い。


5220円ドブに捨てることになるのかな。


もう預金ないよーえーん


昨日からずっと雨降ってる。


朝はみぞれ。


明日も一日、雨。


でも紅やに行かなくちゃ。


今日よりは気温高いはず。


それでも6度だけど。


歯ブラシも売ってるといいな〜


今日の売り出しだったけど、加湿器買うのでいっぱいいっぱいだった。


紅やの店員さん、傘、さしてくれた。


よく手持ちで持って来られたもんだ。


紅やが近かったからよかったものの、遠かったら買わなかったよ。


加湿器さん、仲良くしてよね。


あまりてこづらさないで。


超音波加湿器、上部給水に憧れてたんだ。


今日一日加湿器つけてたら、湿度48%をキープしていた。


最初は強、途中から弱。


しろを寝かせてしまって大丈夫かな?


暖房消して、加湿器消したら、めっちゃ寒い。


寝るまで暖房するか。


加湿器の給水2日に1度はしないとダメみたい。


今日、めいっぱい給水したのに半分に減っていた。


4.5リットルの容量じゃ足りないってことかな〜


毎日やかんに水汲んで、加湿器に給水するの、めんどくさい。


厄介なもの、買っちゃったな。


置き場所ないし。


これで水漏れ気にしないで使えるだろう。


昨年から今年の冬にかけては加湿器使わなかった。


乾燥するする。


肌、カッサカサだった。


コロナが流行って気をつけなくちゃならないのにね。


インフルエンザの予防接種はしてない。


高熱で打てないのだ。


今、通ってる医者ではワクチン不足で接種中止されてるし。


風くんのライブ、検温引っかかるから、行けなくてよかったのかも。


37.5度はないと思うけど37.2度はある。


3度目のコロナワクチン打つ時は、検温どうするんだろう。


また、おでこで検温お願いします🥺

カードの引き落とし

まだ藤井風くんの配信ライブ見てないのに、さっそく引き落としの請求がくる。


これで見られなかったら5220円、返せーだ。


姉には頼らずにスマホで見るかな…


今月のカード引き落とし額1万7千円。


毎月2万円近い。


クレジットカードは便利なようで怖いものだ。


もうカード使ってないはず。


MO-EH-YO長袖Tシャツの請求もきていた。


あーHEATの長袖Tシャツのお金払ってないわ。


1月に引き落としされる。


6000円。


カード地獄だ。


消費者ローンに陥る人の気持ち、わかる気がする。


もう、何も買わない。


わかんない52円とかの請求きてるし。


買った覚えないよ。


まだ52円だからいいけど、私のカード不正利用されている。


また、年末にカードトラブル。


一昨年だったか、80万円使い込まれた。


カード会社から連絡あって止めてもらえたけど、カードトラブルは何回か遭っている。


中国人が豪華なホテルに泊まったり、飛行機に乗ったりしていた。


利用額ギリギリまで使い込まれた。


ホント私ってついてないんだ。


きっと今のカードも年末使い込まれる。


情報どこから漏れるの?


私、なんか悪いことした?


普通に生きてるだけなのに。


迷惑かけて生きてない。


存在が迷惑だと思い、自殺をしてみたけど死ねず。


安定剤30錠飲んでも気分が悪くなるだけで、眠くもならないし、死ねなかった。


しろを残して死のうとした。


しろ、ごめんね。


しろは私がいないと生きていけないんだよね。


無邪気な姿を見てると、生きなきゃなと思う。


いくら「死ね」と思われても、無理なんです。


ネットのいじめから逃れたいけど、私がブログを書くだけでいじめはなくならない。


コメント受け付けないと書いてあるのに心無いコメントをされたり、私のことをブログに書いたり、逆の立場ならどう思うか知りたい。


傷つくことを知らない。


今朝はみぞれが降っていた。


とても寒い朝だった。


しろのフン紙捨てに物置に行った時、みぞれが降っていた。


紅やに行く時は雨になっていたけど、ずーっと雨が降っている。


土曜日は本格的に雪だ。


憂鬱な季節の到来だ。


冬が来るのがこんなに憂鬱なのは初めてかもしれない。


毎年冬はくるのにね。


今日は一日中暖房をしてないと寒くていられない。


私は多少我慢できても、しろが寒がる。


風邪をひかせるわけにはいかない。


来年の3月で丸4年、飼うことになる。


一回風邪をひかせたことあるし、二回毛引き症にさせてしまった。


病気の絶えない子だから、余計可愛い。


しろの寿命は6年らしい。


また、ペットロスを経験するのか。。


2018年1月17日初代しろが突然死した。


それから今のしろを迎える一ヶ月ちょっと、暗黒の時間が過ぎてった。


その間に家出する気になればできたものを、しなかったのはする気力もないほど落ち込んでいたからだ。


オークション、取り消してしまった。


私にはオークションは合わないと思った。


システム料金がかかるみたいだけど、勉強代だ。


たぶん2000円くらい。


またカードから引き落とされる。


3990円の使えない加湿器が安く感じる。


私、無駄金使ってるな〜


金をドブに捨ててるみたいだ。


きっと配信ライブも見られないよ。


絶対、見られない…

加湿器

紅やで加湿器を買ってきた。


その加湿器、問題が!


on.offのボタン、onにはなるけどoffにならない。


ずっとつきっぱなしなのだ。


電源切るにはコンセント抜くしかなくて、毎日その作業をしなくちゃならない。


ハァ、めんどくさい…


3990円だから、仕方ないのかな。


雨降る中、紅やに行ったけど、加湿器のおまけに2リットルの除菌水もらってきちゃって重たいのなんの。


もう、嫌がらせか?って、思った。


offできない加湿器ありますか?


ただでさえ悩み事多いのに、加湿器でまた悩んで、どれだけ苦しめればいいの?って思った。


4.5リットルが何日間持つのか。


毎日給水しなくちゃならないのか。


今日一日使ってみて水の減り、確認してみよう。


まだ、当日券のお知らせはない。


午後あるだろうか。


争奪戦、やだな。


だったら当日券なんてなくていい。


代々木チケトレ2次まであって、当日券まで出すなんて言われたら私ギブですわ。


潔く当日券なしでお願いできないかしら。


当日券出るなんて言ったら、また、悩みが増える。


私に悩めと言ってるんだと思う。


神様はひどいね。


悩み事ばかりを増やす。


オークションは売れなかったら、もう、出さない。


心臓に悪い。


売れ残って終わりさ。


いいの、売れたら売れたで、手続き大変だから。


この頃ついてないことばかり。


平穏に暮らすことは許されないんだな。


まさか加湿器にまで嫌われるとは。


ホント、最悪!


また、書く!!!