Google pixel6「STEP CM」 | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨時々藤井風✨

Google pixel6「STEP CM」



YouTubeで全部見ることが出来ました。


いつか、消えるのかな。


iPhoneユーザーの私はAndroidに変えられない。


今日、風くんの靴下届いて父親に送ってもらった住所がよくわからなくて聞くために、てっきり母親の椅子が置いてあると思い腰掛けたら、そこに母親が寝ていて、思いっきり、母親の体に座ってしまった。


内臓破裂してないといいんだけど。


今夜が山だ。


もし母親が体調不良を訴えたら、私が座ってしまったせいだ。


何事もないといいんだけど…


踏んでしまってからは様子変わったことないんだけど、夜、急変するかもしれない。


私が母親を殺してしまうことになる。


電気がついてなくて、暗くて、母親が寝てるの見えなかったんだ。


不安で仕方ない。


父にも母にも長生きしてほしい。


明日、容態が急変してたら私のせいだ。


時間が戻ってほしい日が何日もある。


ブーツのかかとを擦った日、母親に座ってしまいケガをさせてしまった時、しろを風邪引かせてしまった日、藤井風くんが今以上に人気にならないうちにグッズを買えた日、チケットが取れた日、過去だ。


母が明日起きてきて元気でいてくれることを願う…


明日の朝、心配だ悲しい


今日の風呂は髪の毛を洗わなかった。


身体だけ洗ってきた。


土曜日は髪の毛洗わなくちゃ。


寒くないといいな〜


ほろよい飲んだけど酔っぱらわず。


2月2日にイモ天行ったら、また、焼酎買おうか。


健康診断に引っかかるかな〜


2月2日に焼酎買ってきて3月18日に血液検査したら、肝臓の数値悪くなってるだろうか。


健康診断のため。


2月2日もやめたほうがいいのかな。


とりあえず母親の容態だ。


内臓破裂してませんように…