カラス鳴く
不吉にカラスがずっと鳴いている。
これから悪いこと起こるのかも。
お風呂に入ったら、経血が漏れるとか、夜、寝る時、布団に漏れるとか?
「これ以上生理が重たくなりませんように」って、仏様に祈ったよ。
今月、マジ、ひどい。
まだ生理痛がないだけマシか。
生理痛になったの、少ししかない。
その代わり量がハンパない。
1回の生理でタンポン半箱使うくらい、出血🩸する。
体の悪い血が出てるのはわかるけど、加減ってものがあるでしょ?
ブルーデー。。。
いつまで続くのやら。
4ヶ月分の悪い血が出てるから、止まらないね。
今日は藤井風くんのEPばかり聴いてる。
あとHEHNとHEHCも♬
昨日の余韻に浸る。
ライブ行ってないのにね。
配信見たから。
風くんの靴、かわいかった。
最後、謎の上着徐々脱ぎ捨て。
そしてたけのこ(つちのこ?)ニョッキポーズ。
またロナウドゥさんのYouTube見ようかな〜
ロナウドゥさんの動画見ながらぶんぶん首振ってた。
ロナウドゥさんは大阪行って、福岡も行って、代々木の配信見て、3回、風に吹かれてる。
いいな。。
私、配信しか見られなかったよ。
「何なんw」は半分くらい見られなかったし。
楽しみ終わっちゃった。
風くんにはちょっとお休みしてもらって、あけおめ配信なんてどうでしょう?
もう緑ジャーは履かないと思うけど(最近風くんブランド品着てるよね)ゆるーく、配信してくれないかな。
来年5月ビバラロック出るなら、行きたい!
大宮まで新幹線乗って、京浜東北に乗り換えて、さいたまスーパーアリーナだ。
しろ、今度は行かせてね。
でもしろが心配🥺
いつも一緒のしろと別れるの、淋しい。
イモ天の4時間でさえ、淋しくて仕方ないんだもん。
ペットは癒しになるけれど、いつか天国へ帰ってしまう。
小さい子ほど、寿命が短い。
しろも帰ってしまう。
発情させないように2日しろと遊ばなかったけど、今日我慢できなくて遊んでしまった。
しろの寿命を縮めてしまう。
元気なうちに遊ぶか、長生きさせるため手乗りを諦めるか。
手に乗らないしろちゃんなんて考えられない。
2日に1回くらいは遊ぼう。
もうすぐ今日2回目の生理用品を替える時間。
次はお風呂に入る前。
そして寝る前。
明日くらいまでひどいんじゃないかな。
今朝は量にびっくりしたけど‼️
手が真っ赤になるくらい出血🩸してた。
今月きたから、来月からはこなくていいです。
もういい加減止まってください。
また生理用品買わなくちゃならなくなるよ。
もう子供産む予定ないから、ウザい生理はこなくて結構❗️
そういえば青春病EPのカップリング?ダウンロードしてないや。
へでもねーよのカップリングはダウンロードした。
でもビンボーで曲買えない。
もう、ビンボー、嫌っ![]()
10億円当てて預金しないで使いまくるんだー
高いグッズとかも買っちゃうよ。
インディーズの頃のCDもね。
家、建て直すわ。
買い物に便利なとこに引っ越す。
今、住んでるとこ、スーパーには車でしか行けないんだもん。
医者も遠いな〜
役場と動物園は近くていいんだけど。
足、治ってきたからウォーキングするか。
明後日は雪が降る。
動物園に行けなくてストレス溜めてる。
雪が降る前に動物園に行きたいな。
明日しかない。
明日の生理の様子を見て、動物園に行こう。
しろ、浮気してごめんね。
ひどい…
生理3日目。
かなりひどい。
トイレに行ったら、血の塊みたいなのがドロっと出ていた。
タンポンとナプキン両方使わないと血を受け止めることができない。
これで藤井風くんのライブ行ってたらヤバかったね。
行きたかったけど。
昨日の配信で見た、たくさんのお客さん。
生風浴びてた。
私はチケットにご縁がなくて、行くことができなかった。
やっぱり神様が
「お前は藤井風くんに逢うのは早すぎる」
と、言ってたんだ。
ツイッターをやってる人でライブに行かない人はいないだろう。
ライブも行かないで、ツイッターやる資格ないって思われてるんだ。
だから、ツイッターいってない。
今日は生理用品3時間に1回は替えよう。
一番ひどい日。
イモ天に行こうと思ったけど、来週、月曜日行こう。
姉、休みじゃないよね?
姉が仕事の日に行く。
来週なら、生理も終わるはず。
ダラダラ続いたりして。
男の人はいいな。
こんな煩わしいこと起こらなくて。
今月4ヶ月ぶりにきたから、ひどいのなんのって!
血で染まってますよ。
無駄に女を出してくる。
女、捨ててるのに。
朝、起きてロナウドゥさんのYouTubeアーカイブを見て、昨日のライブを思い返している。
Blu-rayにしてくださいm(_ _)m
ライブに行けた人には思い出になるし、行けなかった私のようなものにも救いの手を…
ツアーグッズばかりをフリマアプリで買いまくってしまった。
今もMO-EH-YO長袖Tシャツ着てますよ。
フリマアプリでこれと付箋とステッカーのセットで15000円だった。
実質5800円のものを3倍の値段で買う。
ライブ後、公式で買えないと思ってたから。
それの引き落としが明日ある。
なんか悲しくなる。
フリマアプリでグッズを買うたび、すごく落ち込む。
「ライブ行けない…」
って、決まったから。
当日券、瞬殺。
今回ライブ行った人多いと思うから、公式の販売買いやすいと思う。
ライブが始まったのが10月2日。
駆け抜けて11月28日の最終日が終わった朝。
配信だけど、ライブ見られてよかった。
風くんまだ寝てるかな。
今日は何食べますか?
納豆ですか?
野菜生活?
あなたのこと、知りたいです。
風くん見て、女性ホルモンが活発になって、生理がひどいですよ。
4ヶ月前、すごく軽く終わったからあがるんだな、と、思ったけど、ドバドバです。
ちょっとの抵抗で命の母飲んでみた。
ホルモンバランス整えるため。
今日は生理がひどいのに、風呂に入らなければならない。
湯船に浸からないで、シャワーだけにしようか。
昨日よりは今日、あったかいはず。
絶望だった昨日。
動物園のツイートのお知らせがくる。
嫌だけどツイッターいかなくちゃ。
動物園のツイートだけみて、閉じよう。
精神的に悪いよ!
今週は明日まで晴れて、明後日からは雪が降る。
来週イモ天行く日は晴れみたい。
早く鬱陶しい生理終わってほしい。
藤井風HEATオーラス…配信
藤井風くんのライブ、姉と見ることになった。
16時20分にアクセスしたらまだ準備中。
Wi-Fiが減るからと、5分前に再度アクセス。
カウントダウンが始まる。
17時過ぎてもなかなか始まらない。
17時10分くらいから会場が映る。
バンメンさんが出てきて、最初の曲は「風よ」藤井風くんサックス一曲吹いていた。
もう、この先は書かなくても行った人ばかりだから、書きません。
帰ろうの時、号泣。
絶対葬式でかけてもらおう。
私、死のうとしてた。
トラブル発生!
「何なんw」の時、姉のポケットWi-Fiがなくなる。
画面ぐーるぐる。
手元にスマホ持っててよかった!
Wi-Fi切って4Gで小さな画面で最後まで見たよ。
配信、見られてよかった。
「何なんw」の途中見られなかったけど。
パソコンのマウスがないMacBook Proだったから、使いにくいったらありゃしない。
全部、姉にお任せよ。
だから、姉も一緒に見ることになった。
私は曲知ってるから楽しめたけど、姉は全く曲知らないで好みじゃない男のライブ見せられて、迷惑だっただろうな。
4Gのギガ数残しておいてよかった。
風くんツイッター更新。
HIROMUさんはどの人?
「燃えよ」の時かな〜
ダンスしていて千手観音みたいな動きがあった。
「きらり」の時も踊ってたっけ。
「へでもねーよ」の尺八の方、かっこよかったな。
バンメン紹介の時「尺八の藤井風です」って言ってた。
「へでもねーよ」好きになりそう。
ライブセトリ、もう一度あげときます。
会場に行けたらなと強く思った。
次、配信あったら、姉に頼みにくい。
スマホ4Gで頑張って見るか。
イープラスからアクセスのお詫びきてたね。
私は無事最初から見られたから、もう一度見ることはできないけど。
「旅路」を歌った後、みんなでおじきして、バックに「燃えよ」のカラオケ流れたんだけど、風くんそれにあわせてピアノ弾いてまた歌ってくれた。
オーラスだったからね。
とうとう終わっちゃったんだ。
私はチケットに恵まれなくてライブに行けなかったけど、配信で楽しんだ。
途中からスマホだったけど。
配信後に流れた画面。
スマホが汚くてごめんなさい。
風くんのライブが終わってから、YouTubeでロナウドゥさんがライブ見た感想配信していた。
すごい細かいとこまで説明してあるから、アーカイブ残ってると思うんでロナウドゥさんのYouTube見てください。
かなり細かいとこまで拾ってます。
ブルーレイにならないかな。
ツアー終わって、明日、髪の目Tシャツオークションに出してみようかと思う。
売れないで終わりそうだけど。
7000円は強気?
売り払いたい。
着ないし。
HEATの長袖Tシャツも売りたいんだよね。
見てく人はいるけど、入札まではいかない。
オークションめんどくさくて。
藤井風くんのライブ配信は、トラブルがありながらなんとか見られた。
次のライブ配信はスマホで4Gで見ることにしよう。
パソコン使いにくくて。
ライブに行ったら10330円だった(当日券)
配信はアーカイブも残らず5220円。
高いよね。
足元見られてる。
その引き落としが12月4日にさっそくやってくる。
金、ないよ。
ブラックリストには載らないと思うけど、預金が30万円切る。
一番預金した時より、半分減った。
藤井風くんのツアーグッズ買い過ぎた。
HEATの長袖Tシャツ一度も腕通してないし。
冬が来て長袖Tシャツ着なくなるよ。
12月の医者の時ダウンジャケットの下に着るか。
雪降って寒いのよね。
しろを寝かせてからも暖房を欠かせない。
会場には行けなかったけど、特等席で見ることができた。
カメラワーク最高👍
風くんのアップもあって、アーカイブ残らないのが残念😢
明日になったら、淋しくて、また死にたくなるだろうけど、見られないと思ってた配信が見られてよかったと思う。
ライブに行けない私が少しは楽しんだっていいでしょ?
ツイッター絶対いかない。
風くんがツイッター更新したから、見に行っただけ。
相変わらずバカみたいにいいねがつく、ツイート。
私がいいねしたって無視だからね。
昼、自殺相談にしたように、ツイッターアプリ消してしまおうか。
書きたい人だけ、胸熱なツイートしていいねいっぱいもらって自己満すればいいんだ。
私は絶対いいね、しない。
ツイッターはお休み。
アプリ消すかも。
藤井風くん、今日はありがとう。
自殺相談までしてどん底だった私に少し生きる気持ちを持たせてくれた。
明日は死にたくなると思うけど。
つば九郎に癒される
つば九郎、ヤクルト日本一、おめでとう。
つば九郎のブログに癒される。
つば九郎、ありがとう。
つば九郎はかわいいね。
まだ、私、死んでない。
姉に
「何時くらいからアクセスする?」
と、聞かれる。
「16時20分くらいかな」
と、答える。
パソコンでアクセスできなかった時のことを考えて、ちょっと早めにアクセスお願いした。
見られるか?
きっと、無理。
5220円をドブに捨てる。
私、ついてないから、配信見られないと思う。
アクセスできたら、奇跡だ。
アクセスするのに30分はかかるだろう。
ライブ開始10分前だ。
アクセス集中して、入れないと思う。
もう最悪。
私、見られないね。
夜ごはんを断り、配信ライブに集中するつもりだった。
でも、見られないんだね。
16時からアクセスできる。
今、アクセス集中してるだろう。
私のもらったIDとパスワードは無効。
見られないよ![]()
また、痛い勉強代。
どうやって配信ライブ見るの?
イープラスに金払っちゃったよ。
配信ライブ見るの、やめればよかった。
最初から諦めればよかった。
もうすぐ16時20分。
私の運命が決まる。
見られると思いますか?
「お前は見られない」
って、念が強いんですけど。
ビシビシ伝わってくる。
怖いよ。
配信の日
目が覚めてしまう。
長く眠れない。
野球を見ていたけど、延長になって、ちょっと見て寝てしまったようだ。
22時過ぎまでは見ていたんだけどね。
今日は韓国ドラマ見ないでWi-Fiためておくって言ってたけど、絶対無理な話さ。
姉から韓ドラ取ったら、狂ってしまう。
やっぱりスマホで配信見るって言おうか。
その一、Wi-Fiが安定しない
その二、パソコンだとログインに時間がかかる
その三、姉にぺこぺこ頭を下げなくちゃならない
その四、パソコンを部屋に持って行ったら、壊しそう
スマホならWi-Fi気にせず見られるし、ログイン簡単だし、自分の世界に入れる。
画面小さくてもいいの。
姉のパソコンでログインできないと思う。
藤井風くんツイッター更新。
昨日も極まったライブだったようで。
今日の最終日、泣いちゃうんじゃないの?
あの人当日券でライブ行くんだな〜
なんて幸運な人なの…
チケットはずれまくっていて、当日券は取れたと言う。
私はチケットはずれて、当日券も取れなくて…
なんで同じ人間なのに、神様は不公平を与えるの?
私は一生、生風浴びれない。
神様が会わせてくれない。
辛いことばかり私に課す。
崖道を歩いて生きていけ、と。
あわよくば風吹いて、崖から転落しろって言われてる。
今回、チケット取れなくて崖から落とされて、当日券も取れなくて崖から落とされて…
そして今日、配信ライブが見られなくてとどめだ。
不幸は重なるもんで、私の精神崩壊する。
神様、なんでなの?
私、そんな悪いことしてますか?
チケット取る前にまた仏様に祈ったさ。
みごと玉砕。
ホント仏様なんか信じない。
しろの健康を祈ったけど、死にそうだよ。
あえて配信ライブ見るのやめようか。
16時が過ぎたら、何も行動を起こさずにいたら、姉から配信ライブのことを言ってくることはないだろう。
スマホで見るよ。
絶対トラブルになる。
今、暖房をして、加湿器をつけようとしたら、加湿器の周りが湿っていた。
水漏れしてる?
加湿器の水漏れ、これで3台目だ。
上部給水だから、水漏れはしないと思ってたのに…
悲しい出来事ばかり😭
コロナに感染しても、ライブに行ってる人がいる。
ライブに行けるなら、コロナでもインフルエンザでもガンでもなんでもかかるよ。
死ぬ前に一度でいいから、藤井風くんのライブに行きたい![]()
ツイッターが地獄だからもう行かない。
ライブレポをする人達。
もうわかったよ。
最終日、今日なんか、もっとひどいだろう。
私を地獄に突き落とす。
配信見る前に自殺してしまおうか。
私、一人死んだって、世の中は変わらない。
風くんはいっぱい愛されていくし、いい曲作っていくし、アルバムを出していくだろう。
私の人生HEHNで終わるけど、この先の人生を考えたらもう精一杯生きてきて終わらせてもいいのかな、と、考える。
私が死んでも泣く人はいない。
「やっぱり死んだんだ」
くらいにしか思わないだろう。
昨日地元のラジオでリクエストをかけてもらったけど「優しさ」じゃないんだよ!「燃えよ」が聴きたかったんだよ。
風くん大好きって人がリクエストした「優しさ」がOAされたんじゃん!
私は名前を呼ばれただけ。
「◯◯町のしろこさん」「しろこさん、ライブ楽しんできてください」って…
ライブ行くって書いてないのに。
すごく悲しくなった。
エアコンをすると湿度が50%切る。
加湿器つけても乾燥してしまう。
エアコン、加湿して暖房できるものに変えたい。
ダイキンのやつだったかな。
部屋のエアコン、プラズマクラスター出るシャープのエアコンだけどものすごい乾燥する。
朝61%だった、湿度。
今は50%まで下がった。
加湿器つけてるのに。
加湿器にまでバカにされてる。
姉が起きてきて、韓ドラ見てるみたいだ。
Wi-Fi使われている。
今日は配信のため、韓ドラ我慢するって言ってたのに、嘘つき!
スマホの4Gで配信見るから、いいよ。
加湿器MAXにしてみた。
ボタンとは相変わらず相性が悪い。
冬の嫌いなところは、寒すぎる、雪が降る、しろが体調を崩してしまう、乾燥する、髪の毛がすぐ汚れる、フケが出る、体が乾燥して粉を吹いてしまう、書いたらキリない。
最悪な一日。
死にたいとずっと考える一日。
Twitterが地獄
藤井風くんのライブ、終わりに近いかな。
行けてる人、いいな。。。
幸せの絶頂だろう。
私に幸せはくるの?
またWi-Fiが不安定。
今4Gになっている。
明日、Wi-Fiとパソコン借りて見よう。
やっぱり安定して見たいから、スマホで見るか。
次のツアー、真冬なら行けないよ。
しろがいる。
しろ、今日、死ななかった。
生きていてくれた。
ずっと暖房してあげてたからね。
今、湿度計45%
カラカラだ。
ツイッターを覗きに行ってしまう。
「今からライブです」
って人、いっぱいいた。
ライブ終わったらまた地獄を見る。
ツイッターのアプリ消してしまおうか。
余計な情報入れたくない。
今日、髪を洗ったら、ストレスからかすごい抜けた。
来週、金曜日も髪を洗わなくちゃならない。
日曜日ファミリーすき焼きだからだ。
やりたくない…
配信ライブの日じゃなくてよかった。
明日、配信ライブ見られないよ。
最初からスマホで見るから、パソコンいいやって言おうか。
Wi-Fiが不安定で絶対途中で動画止まるよ。
MacBookProで動画見られるの?
安全策を取って、スマホで観覧するのがいいと思う。
横浜も当たって、代々木も当たってる、ラッキーな人がいた。
一人一公演でしょ?
おかしいよ!
イープラス!
不満爆発💥
なんで一回も行けない人にチケットが回ってこないの?
ラジオのDJさんに言われた「ライブ楽しんできてください」の言葉。
行けないんですよ![]()
生きてる価値ない。
どうやって首吊ろうかばかり、考えてる。
明日も普通に目覚めて、死にたい感情に支配されるんだろう。
ライブに行けないことが決まって、私には死ぬこと以外道はないと思った。
私が死ねば、一人の風民さんがライブに行けるチャンスが出てくる。
私はこれ以上耐えられないよ。
精神的に病んでるのに、藤井風くんのことでまた、悩んで、好きにならなきゃよかった。
いつか覚める時がくるのかな。
ジョンフンの時もファンミに行けなくてやさぐれた。
しろが悪いんだよ!
しろがいるから自由に歩けない。
しろなんかいなくなれ!
今度ライブあったら、しろを置いて行ってやる。
それでしろが死んでも、仕方ない。
私を止められない。
来週いっぱいくらいツイッター行かない。
放置する。
心を痛めるツイートで溢れかえる。
私、月曜日に宝くじ買いに行ってこようか。
12月にもらえるであろうお金待たないで、預金6万円だけして宝くじ買う。
12月分もらったら、10万円預金できると思ってだけど姉が平日2日有給休暇取るから、必ず一緒に行くって言い出すと思うんだ。
姉とは一緒に行きたくない。
ゴミも捨てられないし、自由に歩き回れない。
焼酎買えないし。
預金額は少なくなるけど、しかたないね。
財布に5000円しか残っていない。
月初めにもらえるであろう4万円を待つことができない。
6万円だけでも預金してこよう。
5000円でなんとかやり過ごすか。
宝くじ代が3000円、サイゼリヤ1000円、イオンスーパーで1000円。
財布に残るのは小銭ばかり。
でも12月になったら、お金もらえるはず。
小銭で過ごすか。
気分転換に月曜日イモ天行ってこよう。
生理がヤバいかな。
4時間のイモ天だから、行く寸前に替えて行ったら大丈夫でしょ。
イモ天で替えてもいいし。
気分変えないと私、潰れてしまう。
またスマホが4G。
こんなにWi-Fi不安定じゃ、パソコンで見られないよ。
スマホで見たほうがよっぽど安心する。
Wi-Fi不安定だから、スマホで見るわって明日言おう。
MacBookProでは見られないと思う。
私のiPhoneでは見られた。
ミュージックスラッシュのアプリもダウンロードした。
気を紛らすために日本シリーズ見てる。
投手戦だね。
ツイッターやってる人でライブ行ってないの、私だけじゃないかな。
悲しく流れる「もうええわ」
マジ、もうええわ。
財布に小銭しかなくなるけど、7万円預金するか。
一番ビンボー。
財布に札がない体験。
初めてかもしれない。
医者代どうやって払おう。
薬代、クレジットカードで払おうか。
そうしよう。
医者代は取っておいてある。
薬代がない。
640円払えない。
藤井風くんのライブに行けないし、ビンボーだし、生きてる価値ない。
首吊る場所ないのよね。
私が死んでも悲しむ人いないと思う。
「とうとう死んだか」
くらいしか思わないよ。
苦しんでた私のことなんて、誰も気づかない。
遺影を撮っておかなくちゃ。
死にたかった土曜日が終わる。
配信の見られない日曜日がくる。
4Gのまま、Wi-Fi繋がらない。
最悪だ。
今日は愚痴ばかりのブログ。
チケット取れてたら今日行ってたし、当日券買えたら明日上京するはずだった。
すべてぶち壊し。
私の心も体もバラバラになってしまった。
修復不可能。
4ヶ月ぶり
ずっとこなかった生理。
4ヶ月ぶりに生理がくる。
これで東京行ってたら、と、思うとゾッとする。
でも楽しみの方が勝って、生理なんて気にならないだろう。
なぜ、くる?生理。
もうあがってくれていいよ。
生理パンツなんて履かないと思って、奥にしまっちゃったし、新しい生理用品あけたよ。
トイレの生理用品入れに、タンポン置いてきた。
今夜ひどくなるのかな。
今夜は寝たいな。
眠剤一日分残さなくちゃならないから、明日、完徹するか。
そしたら、夜中、トイレにも行ける。
寝られないの、辛い。
眠剤我慢しないで飲んで寝ようか。
5日分しか眠剤残せない。
精神不安定なのに、11月下旬に生理がくる。
なんでなの?
もう、女捨ててるのに、生理だけはくる。
それも配信の日にひどい日をあたる。
頭、痛い。
バファリン飲もう。
今、私が地元のラジオにリクエストしたものが読まれた!
かかってる曲は「優しさ」だけど。
私は「燃えよ」をリクエストしたのにな。
私がライブに行くことになってしまった。
いやいや、行けないし。
ライブ楽しんでくださいって、悲しい響き。
だから、行けないし。
行けないんだよーーーえーん![]()
会いたいよ、風くん…
なんで私は行けないの?
ライブの日に生理ぶち当ててくるし!
ついてないの上いってるね。
出血多量になるくらい出血するんだ。
最後にきたのが7月。
コロナワクチンの緊張もあり、ずっとこなかった。
11月下旬に生理がくるなんて、ひどいよ。
私、なんか悪いことしましたかね?
存在が悪?
今まで聴けないでいた、藤井風くんのアルバム「HELP EVER HURT NEVER」を聴いている。
ラジオで「優しさ」流れたから、聴きたくなった。
生で聴けないんだね![]()
私、一生、風くんのライブ行けないよ。
行こうとすると神様が阻む。
風くんのライブに行けなくて、私、死ぬと思う。
葬式には風くんの「帰ろう」を流してもらおう。
おかんには風くんのCDとグッズを詰めてもらって。。
花なんていらない。
花飾るくらいなら、藤井風くんのCD飾ってほしい。
今日、これから、洗濯物取り込んで、夜ごはん食べて、髪の毛洗って、乾かして、薬を飲んで寝る。
夜、生理がひどくなるだろう。
3日目くらいになると、タンポンが痛くて入らなくなる。
ナプキンで過ごさなければならない。
3日目もひどいのよ。
3日目が一番ひどいと思う。
なんでライブ配信日に生理ぶち当ててくるかな?
すごく悲しい気持ち💔
ライブに行けない、追い討ちをかけるように生理ときたもんだ。
きっとライブ配信見られないよ。
スマホで見るからいいの。
スマホでの試聴はできた。
「何なんw」武道館見られたもん。
姉には頼らない!
きっと結果は見えてる。
配信の時間になって「見られない!見られない!」って、なるんだよ。
Wi-Fiが切れるのも怖いよね。
今、Wi-Fi切れてたわ。
姉の部屋で配信見せてもらおうか。
Wi-Fi切れるの、怖い〜
Wi-Fi弱いんだよ。
4Gになってるの見てギョッとした。
明日はやっぱり姉には頼らず4Gで配信ライブ見るのがいいと思う。
考え過ぎて、一晩で頭、真っ白になりそう。
いいな、あの人、ライブ行けるんだ…
なぜ私は行けないの?
しろが引き留めた?
最期を看取ってほしいって言ってたの?
私、風くんのライブに行けないから、しろと一緒だよ。
今日はめんどくさいことばかり。
誰か私の代わりにやってほしい。
「もうええわ」な気分。
嫌いだよ
朝からエアコンをしていて、加湿器をつけていても47%からあがらない。
加湿器を強にして、エアコンを消してみた。
これで50%まで湿度あがってほしいな。
まだ47%のままだけど。
湿度計壊れてるんじゃないか?
充分加湿してますけど。
しろのため、暖房をしてあげてたけど死ぬ子だから、気を使わないよ。
しろ、親不孝だね![]()
悲しい心に追い討ちをかける。
しろいなくなったら、私、後追いしてしまいそうだ。
いつかはくる、別れ。
それが今なんて。
藤井風くんには会えない、しろはいなくなってしまう、重なり過ぎてる。
辛いよ。
現実逃避したい。
今日も風くんは「風よ」から始まり「旅路」でライブを終えるんだろう。
私行けないから、セットリスト載せるね。
全国に私と同じ思いしてる人いないだろうけど、行った人にも思い出してほしくて。
なんで2回も行ける人がいるの?
1回も行けない人もいるのに。
今日は誰からも絡まれたくない日。
昨日悔しくて夜中菓子をパンをむしゃむしゃ食べた。
朝、体調悪くて。
自分をいじめてる。
こんな体、消えてなくなればいいんだ。
どうせ明日の配信も見られないよ。
そうに決まってる。
神様がそうさせてる。
いいよ、わかったよ。
不幸のどん底を見たら、這い上がるだけ。
でも私は底をずーっと歩いてる。
ラジオの音量あげても、あがらない。
電池替えてみた。
外は雷なって、雨降ってる。
何日泣いてるんだろう。
私と同じ、心が泣いてる。
これで配信見られなかったら、ホント、運がないんだ。
パソコンでダメなら、スマホでトライするけどね。
昼ごはん、断ってきた。
食べる気おきない。
早く今日が終わってほしい…
ツイッターは無視。
もう、ライブの報告、いいよ。
わかったよ。
世の中ではライブに行けて幸せな気持ちになる人が大勢いるのに、私みたいなライブに行けない人もいる。
首吊って、死にたい。
敗戦の朝
昨日のチケット敗戦の後、悔しくて、よう寝られんと思ったけど、スカーンと7時まで寝た。
朝の疲労感ったら、この世の終わりだと思った。
食欲がない。
昼ごはん、断わろう。
行ける人はいいね。
今日から2日間、代々木は盛り上がるんだろう。
何万人という人が藤井風くんのライブを楽しむんだ。
私は配信組。
配信を見られない人もいる。
姉のMacBookProで配信見られるんだろうか。
お願いはしてあるけど、どうなんだろう。
私はついてないからパソコンから配信見られないと思う。
スマホからトライだ。
5220円払ってるんだから、どうにかして見なくちゃ。
あの人は当日券当たって行けることになった。
なんて幸せな人なんだ。
私は不幸のどん底。
しろはフンづまりをして、数日経っている。
しろの命はあと何日か…
今朝は雪が降ったらしい。
大雪降る前に、しろ、死ぬなら死んでほしい。
雪を掘り起こして埋めるの大変。
しろ、知らない…
今日は髪の毛を洗う日。
寒いからリンスインシャンプーで洗おう。
部屋、暖房しながら髪の毛乾かしたら、30分ドライヤーかけても大丈夫だろう。
MO-EH-YO長袖Tシャツのスカイだから、髪洗ったら雫がTシャツに染み込んでしまう。
ヒートテック1枚で髪の毛を乾かさなければならない。
スカイ、嫌い。
この長袖Tシャツの引き落としが月末にやってくる。
預金が40万円を切る。
不幸でビンボー。
私には何も残ってない。
価値のない人間。
なんで生きてるんだろ。
今日からツイッターはお休み。
風くんがツイッター更新したら、それを見るだけ。
暗い私。
まだ、土曜日に死にたい病。
明るく「チケット取れなかったよ」と言ったけど、心では泣いてたんだよ。
明日の配信の為、最後のビールを冷やしとこう。
来月になって、私がイモ天に行くと言ったら、姉もついてくるだろう。
嫌なんだよ…
早足で歩かれるし、サイゼリヤ行けないし。
姉が仕事行った日、こっそりイモ天に行こう。
なんでサイゼリヤ嫌いなの?
香港にもあるからって理由だけで、絶対行こうとしない。
お金のない私はあんなゆっくりできて、安い店はないと思ってる。
ワイン飲めるし。
そういえば藤井風くんのインスタから、インライの動画消えていた。
消してくれてよかったよ。
リアタイできた身としては、長く残してほしくなかったから。
風くん、ありがとね。
早く髪の毛洗ってしまいたい。
今日始まったばかり。
風くんは代々木でライブ。
当たってたら、私、行く予定だった。
何もない日。
しろを看取る日。。
私、ぐったりだ。
今日は愚痴が多い日。
チケット取れず
藤井風くんのライブチケット、やっぱり取れませんでした。
これはしろが「行くな」と言ってたんだと思う。
私が行ってほしいと思ってた人は、チケット取れたみたい。
楽しんできて!
ちょっと悔しいけど、仕方ないね。
ログインした時点でチケットバツでしたもん。
どうやって取ったんだろう。
念の違いかな。
私はゆるゆるだったから。
しろのためにも行かなくてよかったんだ。
配信ライブ、楽しみますわ。
はいっ、気持ち切り替えて!
ツイッターはとうぶんお休み。
余計な情報入れたくない。
配信ライブ見てつぶやいても、誰一人いいねしてくれないしね。
ツイッターが地獄。
チケット取れた人いいな。
生風浴びるんだね…
次のツアーはさいたまスーパーアリーナでもいいので、大きな会場でお願いします。
ViVaLaRockあったら行きたいな。
5月なら、しろも今より行きやすい気がするし。
生風浴びるまで死ねないわ。
チケットが取れなくて眠剤飲んだけど、ちっとも眠くない。
2日連続完徹か?
眠剤効き始めるの、3.4時間かかるんだよね。
2日連続完徹してもいいや。
眠くないのに無理やり寝ることない。
完徹3日連続したことあるしね。
しろが病気した時。
今回もしろが病気。
寝られないよ。
配信は特等席で見られる!と、心に言い聞かせてる。
姉のMacBook Pro大丈夫かな〜
ダメだったら、即、スマホに切り替えだ。
東京に行かないから、10万円預金できることになった。
残高50万円にしなくちゃ。
スマホの料金が高くて料金見直したい。
毎月8000円払ってる。
ahamoにすれば安くなるけど、ドコモメールが使えなくなると不便なのだ。
ドコモメールの為、8000円払っている。
明日は髪の毛洗わなくちゃ。
髪の毛がベッタベタ。
リンスインシャンプーで洗うか、速乾シャンプーで洗うか。
寒いからどっちもやだな。
リンスインシャンプーだと乾きにくい。
速乾シャンプーだとコンディショナーもしなくちゃならない。
髪の毛が倍抜ける。
エアコンと加湿器で髪の毛が汚れる。
明日は加湿器に水入れなくちゃ。
落ち込むんだろうな。
しろを見て、心、落ち着かせよう。
たまごを持ったしろちゃん。
産めなくている。
しろの命はあともうちょっと。
一日だけでも長くしろと一緒にいられるのは幸せなことだと思わなくちゃ。
ツイッター来週いっぱいお休みしたら、ツアーの感想ツイートする人も減るだろう。
放置しよう。
また、オークション出品してみようかな。
ツアー終わって、公式一般発売終わってから、出品するかな〜
神の目Tシャツは今出してもいいんだけどね。
前は7000円つけたら、売れなかった。
6500円なら、どうだろうか。
システム手数料取られて5500円。
買った時と同じ金額、やだな。
また7000円で出してみるか。
商品発送のメールをしなければならない。
どうやってそのメールをするんだろう。
初めてだから、システムがわからない。
ネットで調べよう。
今夜も眠れないわ。






