特にない、何気なくきまぐれブログ✨時々藤井風✨ -302ページ目

また1時起き

昨日は眠剤を飲まず、完徹するつもりだった。


結局20時に眠剤を飲んで21時には寝る。


目を覚ましたのが1時。


それしか眠れないのなら、飲まなきゃよかった。


今夜、完徹します。


4時間しか眠れていない。


体内時計が狂う。


必ず1時に起きてしまう。


夜中起きるの辛い。


これから寝てみようと思うけど。


藤井風くんがツイッター更新。


インスタも更新。

ずっずさんの存在感!


福岡で撮った写真かな?


昨日チケトレの当落日だったんだけど、当たってる人結構いた。


横浜アリーナ公演行ったのに、代々木もチャレンジしようとしてる人もいる。


ずるいと思う。


一公演見たらいいじゃん!


イープラス、バカだから、当てちゃうんだよ。


そういう人いっぱいいるよ、きっと。


今回のアリーナツアー、何回も行ってる人がいる。


風くんファンの先輩かもしれないけど、やっぱりずるい。


私みたいな事情を抱えて配信ライブしか参加できない人の気持ちを逆撫でする。


楽しそうにツイートする人達。


絶対ライブレポなんて読みに行かない。


配信で楽しむ。


スマホで参加だけど。


イヤホンはできない。


充電しながら配信見なくちゃならないから。


姉にMacBook Proを借りる予定だったけど、ぺこぺこ頭を下げて借りるの嫌で。


だったら、小さな画面だけど、スマホで見たほうがよっぽどいい。


IDやパスワード入れるのもやってもらわなくちゃならないし。


東方神起のオンラインライブ見られなかったと言ってたから、あてにしてない。


何事もなく28日が過ぎていくのだろう。


配信は楽しみだけど、気が重い。


何事もなく、声もかけられず、28日が終わるのだろう。


なんなのよ、みんな。


不満爆発💥


病気の私を気遣ってくれたことがない。


健常者のように接する。


姉は土日休みだし、火曜日も休み。


ガンガン歌われる。


部屋から引きこもり。


しろはたぶん起きてると思う。


そして、昼間、熟睡する。


そんなしろを見放してライブに行きたくなる。


1日だけ、我慢してもらえないかな。


ライブに行かせてくれー🥺


壊れてる私がボロボロになる。


来週の木曜日から、代々木ライブ。


なぜ私は行けないの?


しろがいるからでしょ?


飼わなきゃよかった。


寝てばかりいる、鳴かない、動かない。


飼ってる意味は?


ライブに行けなくて、やさぐれている。


配信ライブ、金払ったからスマホでアクセスしてみるけど、心から楽しめないと思う。


最終日チケット当たってる人もいた。


なんて幸せな人なんだ。


私は不幸のど真ん中。


久しぶりに死にたくなる。


しろさえいなければ、と、思ってしまった。


私の不眠症はこのことが関係してる。


今日、天気はいいみたいだけど、気温が低い。


キズパワーパッド貼りなおして、気分転換にウォーキングするか。


動物園に行きたい。


このまま朝まで起きて、ウォーキングするか。


肉まん、蒸けてないだろうな〜


レジで言うのめんどくさい。


朝だから肉まん蒸けてない。


昼間、行くか。


ファミチキ原材料不足で買えないらしい。


小学校休みだし、あのへん、うろついても通報されないだろう。


引きこもりだけど、解放されたい気もする。


動物園にも行きたいし。


ダウンジャケットいるだろうか。


足の傷が治らなくてすごいストレス。


ライブ行けなくてストレス。


メッセの返事来なくてストレス。


ストレスの塊だ。

医者、終わる

今日の医者と薬局の時間、3時間。


ウォーキングしてますって言ってきた。


まだ、足が痛い。


ゆるい靴を履いて行ったけど、傷口にあたる。


痛かった。


今月、薬、30日分もらえた。


でも1日でも多く残すため、今夜は完徹、の、予定。


一晩寝なくても大丈夫よ、きっと。


今夜は菜っ葉飯食べて、お風呂入って、完徹だ。


夜中、何、しよう。


水曜どうでしょうのDVD片っ端から見るか。


今年の紅白、藤井風くんは選ばれなかった。


でも、白組、一枠あいてるのよ。


風くん、サプライズ出演あるかな。


紅白に出てほしい気もするけど、なんか、出なくてよかったのかな、とも思った。


風くん、充分有名だもん。


松平健がマツケンサンバ2で出演するから、一組少ないのかも。


来年の元旦もあけおめ配信してほしいな〜


代々木のチケトレ、また、今夜から日曜日まである。


もう、私に行けって言ってるの?


しろ、行ってきていい?


しろちゃん風邪ひいちゃうよね。


今、めずらしく、起きている。


すぐ寝るけど。


寝るなら夜寝てよー


今夜は寝かせられないけどね。


今、寝な、寝な。


存分に寝ればいいよ。


しろに振り回されて、藤井風くんのライブに行けないえーん


来週、地獄だ。


ツイッター見に行かない。


代々木公演に行った人のツイートで溢れかえる。


行けない自分が惨めになる。


今から気分が落ち込む。


風くんから、ちょっと遠のこう。


今夜は眠れないし、風呂だし、キャベツの千切りだし、風くんのライブのチケトレ申し込めないし、どん底だ。


辛いですぼけー

買っちゃった

藤井風くんのHEATの長袖Tシャツ、Lサイズ、買っちゃった。


PayPayフリマ、今、1500円引き。


だから7500円のTシャツが6000円で買えた。


公式より2000円高いけど、いいの。


XLを売り出そうと袋詰めをしたら、サイズがデカすぎていくら小さくたたんでも、無理。


そして袋が破けてる。


こんなんじゃ売れないよ。


無理!


どうにかXLの長袖Tシャツと神の目Tシャツを売りに出したい。


袋詰めに失敗して、服たたんでると髪の毛ベタベタくっついて、何度もやり直してたら袋破けるし、散々えーん


夜中やったら、しろ、起きたよ。


神の目Tシャツは袋から出してない新品だから、送料込みで7000円くらいで売りに出したい。


儲けは1000円あるかないか。


手間賃にもならない。


Tシャツを遠い郵便局まで持っていくだけで、2000円くらい欲しいよ。


強気に出て8000円で売り出してみるか?


HEATの長袖TシャツのXLはタンスの肥やし。


一回着ちゃったし、かなり安くしないと売れないと思う。


原価割れ。


私、フリマアプリで買った時、9000円近く出したよ。


それの引き落としが月末やってくる。


ついてない。


またフリマで買い物しちゃったガーン


XLでもいいから、着るべきだったのか?


デカすぎてブカブカなんだもん。


もう、預金ないよ〜


食べたくないクリスマスケーキに2000円は出さなくちゃならない。


チョコレートケーキ、そんなに好きじゃない。


財布に9000円しか残ってないよえーん


そこから12月分の医者代とクリスマスケーキ代を捻出しなくちゃならない。


年末年始、ビンボー人。


クリスマスケーキ、パスしたい。


チョコレートケーキ、食べたくない。


みんなの意見でチョコレートケーキになった。


ケーキの半額出すことになる。


預金額減らそうか。


淋しい財布👛


宝くじも買わなくちゃ。


んー😑


困った!


フリマで長袖Tシャツ買わなきゃよかった。


夜中のノリで買ってしまった。


買ったからには着るぞ。


こんなにお金をかけたアーティストはいない。


フリマだけで10万円は使ってしまった。


iPhone買えたじゃん!


私はバカだ。


狂ってる。


これから冬になって、長袖Tシャツ着る機会ないのに。


よく、考えて買えばよかった。


もう預金ないよえーん


配信のお金も必要だし、靴のお金もある。


すっかり忘れてた。


キャンセルできないし。


紅やにも行けないな。


イモ天では宝くじ買って、サイゼリヤで食事するだけ。


他は何も買わない。


今から医者だというのに、親は出かけてしまった。


私、放置。


タクシーで医者行くか。


医者、マジで行きたくない。


先生が厳しいのだ。


学校の先生より、お説教がすごい。


何人も病んでる人を診てるから、私の顔見たら、文句いいたくて仕方ないんだろう。


毎月、私は先生にお説教される。


医者、変えたい。


病んでる心がますます病んでしまうよ。


なんであんな高圧的な言い方しかできないんだろう。


何人も患者を診ていてストレス溜まるのはわかる。


それを私に向けないで欲しい。


先生に相談しに行ってるのが、先生の愚痴を聞く立場になっている。


反対じゃないの?


寒くて仕方ないから、暖房して医者へ行く。


しろが風邪ひいちゃう。


あーーー🥺


しろ、寝てるっ!


また、寝てるよ。


お墓に片足突っ込んでる。


しろ、長生きしてくれないと、藤井風くんのライブ諦めた私が救われないよえーん


また、こんな時間

夜20時くらいに寝て、この時間に目を覚ます。


隣からはいびきが聞こえる。


私、寝れない…


朝まで長いな。


今日は医者の日。


寝不足のまま、医者に行く。


憂鬱な医者。


4週間に一度の気の重い、医者だ。


かなり待ち時間が長いし、医者の待合室で流れているNHK。


具合を悪くさせる。


診察まで早くて2時間、遅くて4時間待たされる。


医者に行くだけで具合悪くなる。


ワイヤレス充電器がすぐ電池切れになるので、有線で充電してる。


なかなか充電にならないんだけど!


100%なんて見たことないよ。


眠気が一気に吹き飛んだ。


昨日、紅白の出演者発表がなかった。


今日かな〜


藤井風くん、絶対選ばれるよね。


里庄から中継かもしれない。


何、歌うかな…


きらり?燃えよ?以外と旅路だったりして。


ピアノ弾き語りしてほしい。


代々木のライブに行けなくて、かなり落ち込んで、しろにあたったりしたけど、しろは悪くない。


しろは自分の名前を覚えていて、名前を呼ぶと、キューキュー鳴く(たまに)


昨日も鳴いてた。


そんなしろを置いて、藤井風くんに逢いに行けないえーん


私の一生のお願い🥺


「藤井風くんのライブに行きたい」


来年のVIVALA Rockに出演するかなー


5月になったら、今よりは行きやすいと思う。


しろも大丈夫だろう。


ライブ、行きたい。


来週はツイッターが地獄。


私がフォローしていて、相互フォローしてない人を片っ端から解除した。


そんな人の書き込み読みたくない。


返事もくれないし。


メッセしたけど、数日放置されている。


あのメッセ消したいけど消えない。


こっちはよかれと思ってメッセしたのに…


もうメッセしない。


藤井風くんを好きになって、辛いことばかり。


いっそ、嫌いになれたらいいのに。


しろのカゴから、ガタガタ聞こえる。


落鳥したんじゃないよね?


ライブチケット予約14日で終わっちゃったよ。


しろ、親不孝娘。


しろのために、今回ライブ我慢したんだよ。


めっちゃ行きたかったえーんえーんえーん


なんで私田舎にいるの?


東京にしがみついて生きればよかった。


宝くじ当たったら、東京にマンション買う。


しろは連れて行く。


田舎より東京のほうがあったかいと思うし。


親には新しい家をプレゼントすればいい。


5000万円くらいあれば、いい家、建つだろう。


父親には新車をプレゼントして。


10億円か、夢のまた夢だな。


300円がいいとこ。


ハロウィンジャンボ宝くじ2番違いで3000円逃す。


不運はそこから始まっている。


昨日久しぶりに検温したら37.2度あった。


私の平熱、復活だ。


今日の医者、顔に熱さまシート3枚貼って行く。


検温制度がなくなることはないだろう。


ずっと検温あるんだ。


熱さまシート貼って行っても36.6度もある。


脇で測ったら37度超えてて、引っかかる。


3回目のコロナワクチン、脇で検温だったりして。


もうコロナワクチンいいよーゲッソリ


なんなの、コロナって。


ワクチン打った腕がたまに痛む。


思いっきり打たれたから。


風呂に入る時、血が滲んでた。


深く刺したんだろう。


ナイナイのオールナイトニッポン聴いた後、朝まで何しよう。


水曜どうでしょうのBlu-rayでも見ようか。


朝は腹減ったから、白米だけ食べよう。


昼は医者にがんじがらめで、昼ごはん食べるのは15時くらいになると思う。


4時間待合室で待つ。


小さな医者なのに、待ち時間は大学病院並みだ。


予約の入れ方がおかしいよ!


みんな病んで診察に来てるのはわかるけど、長々と1時間くらい喋ってる人もいる。


1時間喋る元気があったら、医者なんか来なくてもいいのでは?


そうとうヒマで話す人いないんだよ、きっと。


孤独な人ほど、病気にかかりやすい。


さっさと後の人のこと考えて終わらせよっ!


私、今日、11時の2番だけど、診てもらえるのは14時は軽く過ぎる。


薬局もダラダラやってて、薬が出るまで30分以上かかる。


午前中に医者行ったって、帰ってくるのは夕方。


一日、使う。


今日は仏滅。


また、気分の悪い日。


んー、調子悪い😑


まだウォーキングできない。


キズパワーパッド効かないのかな?


医者行ったほうがいい?


キズパワーパッド全部貼って、それでも治らなかったら皮膚科行ってこよう。


厄介なVANSを買ってしまった。


悲しく引き落としされるVANS代。


東京では履けてたのに、ワンサイズ上じゃないとダメだったんだね。


でか足、もう嫌だ!


足22cmくらいになりたい。


私の理想は170cm39kg22cm


30kg台になりたい。


胸、ぺったんこでもいい。


しまむらのMサイズの服着たい。


私、もう二度と痩せない。


宝くじ当たったらライザップ行く。


1年くらい通って30kgくらい落としたい。


ライザップなら、頑張って通えそう。


肉が!私、肉まんじゅう。


しまむらの4Lの服がやっと着れる。


MO-EH-YO長袖TシャツはLでちょうどいい。


HEATの長袖Tシャツ、フリマで買っちゃうか。


XLもってるけど、でかくて。


ストレスの塊…

間違い!

昨日の歌番組


「ベストアーティスト2021」


でした。


間違いましたガーン


スマホの調子が悪いのでiPodでマイコー聴いてます♬


ここ3日くらい、マイコー三昧。


カラオケで歌えそう。


「Heal The World」は何回聴いたかわからない。


やっぱり藤井風くんのカバー聴きたかったな。


私、焼肉食べてたよ…


親の誕生日だから、焼肉屋に行ってた。


午後1時からの配信に間に合わなかった。


アーカイブで見たけど「Heal The World」はカットされていた。


マイコーの著作権が関係してるらしい。


いいじゃーん!


聴かせてよーーー🥺


スマホの電池の消耗が激しいので、ダウンロードした曲聴けない。


早くケーブル来て〜


機種変すべきだろう。


お金の問題じゃなくなった。


ちょっとブログを書いただけで、5%減る。


すごいストレス…


100%なんて朝しか見たことないよ。


ウォーキングできないのも、ストレス。


唯一、外に出て、自由になれる時間。


午後、何しよう。


天気は悪い。


天気で気分が左右される。


私の病気のひとつだ。


明日の医者ではなんて言おう…


ストレスで押し潰されそうです、なんて言ったら、薬を増やされる。


明日の今頃は待合室の中。


混むだろうな。


待ち時間も診察も、すごい、嫌。


先生変えてほしい。


全然優しくないの。


医者の先生って、病んで診察に行ってるのに、傷つくことをズバズバ言ってくる。


わざと治らなくしてるみたい。


いじわる、嫌い。

ベストヒット歌謡祭2021

MISIAさんが風くん作詞作曲した「Higher Love」

を歌った。


画面の上にはずっと藤井風作詞作曲と書いてあった。


私はリアタイできなくて、YouTubeで見る(今、その動画は削除)


ちょっとだけでも見られてよかった。


MISIAさんのソウルフルな歌声に魂揺さぶられる。


風くん、見てたかなー?


地元のラジオ局に曲をリクエストしてみる。


一度もOAされたことがない。


藤井風くんの曲はたまにOAされるけど、私のリクエストじゃない。


聴いたのは「調子のっちゃって」と「キリがないから」くらいかなー


ラジオを聴く日に限ってOAされない。


あとマイコーの「Heal The World」もリクエストしてみた。


きっと、無視。


ウォーキングをしなくなって5日が経つ。


足の靴ずれさえ治れば、すぐウォーキングするのに…


今が我慢時。


キズパワーパッドが一生懸命靴ずれを治してくれてる。


明日は医者。


憂鬱だな。


日々のことを根掘り葉掘り聞かれる。


カウンセリングじゃなくて、嫌がらせだよ。


でも診察を受けないと眠剤がもらえない。


今日も夜中、何回か起きたよ。


長く眠れない。


ベストヒット歌謡祭の時はぐっすりだったのに、1時頃起きる。


4時過ぎまで眠れなかったよ。


不思議と昼、眠くなることはない。


お目目、パッチリ👀


今日ケーブルくるかな〜


ワイヤレス充電器ともおさらばだ。


便利なんだけどね。


充電の時間が遅い。


風友に教えてもらった、マイコーのスーパーボウルの動画のYouTubeを見た。


マイコー、オーラ、すごいんですけど✨


私、生でマイコー見たんだよね?


遠い昔で忘れちゃったよ。

インスタライブの興奮

今朝、藤井風くんのインスタライブを見ることができてちょっと嬉しい😆


風友さんに文字おこしをいただき、読ませてもらった。


そうそう、そんなこと言ってた!


ボケボケで見てたから、頭、回らなくなってた。


インスタライブだけでこんなに抜け殻のようになるんだから、生風浴びたら、体の力抜けるわ。


また、残らないのがいいとこなんだよね。


これぞ、ライブ!


私の楽しみは11月28日の代々木ライブ最終日の配信だけだ。


今日ケーブルこなかった。


ロストバゲッジしたのかなー


発送から2日経ってる。


誰かの家に届いていたりして。


また、買いなおすか。


300円だったからね。


ケーブルなしじゃこのスマホで1時間半のライブを乗り越えられない。


風くんを想ってマイコーの「Heal The World」ばかり聴いてますよ。


今朝も歌ってくれたような。


私、マイコーにハマってますニヤリ


風くん、聴けって!


MISIAの曲も聴いてないな〜


スマホの電池がすぐ減る。


機種変の時かもしれない。


風くんのGoogle pixel6はどうですか?


私はiPhone13で。


まだ、在庫ないみたいなこと聞いた。


今日は髪の毛を洗う日。


バサバサ抜ける。


排水口が真っ黒になるくらいに抜ける。


それをティッシュに取って、乾かす時も抜けて。


私、よくハゲないと思って。


毎回あんなに抜けてると、毛穴スカスカなんだろうな、と、思う。


厄介ごとは早く終わらして、薬飲んで、早よ、寝よ。


今日は寝不足。


朝4時にインスタライブした人は誰?


起きちゃったよー


海外に向けてインスタライブしたのかな。


英語を交えてのライブだったもんね。


インスタの写真見たら、疲れてそうだったけど、ライブでは元気そうでよかった。


今夜もなんて、やめてよ〜


ウォーキングしなくなって4日が過ぎる。


足の具合がよろしくない。


今週は無理みたい。


来週はできそうかな。


動物園に行かなくなって4日。


動物達に会いたい。


うちのしろちゃんは寝てばかり。


寒いのかな?


風呂に入る前に暖房してあげよう。


ちょっと冷えてきた。


冬がくるのが、嫌だな。。


冬、嫌い。

早朝?のインスタライブ

昨日は結局、眠剤を飲んでしまった。


眠れたけど4時ちょっと前に目が覚める。


そしたらスマホに藤井風くんがインスタライブをしてる通知がっ!


眠気吹き飛んで見に行く。


既に3000人くらい参加してる。


コメントを数回書いたけどスルーされる。


マイコーを聴いてるって書いた。


We are the worldを歌ってくれたのは、私がマイコーを聴いてるって書いたから?


勘違いも甚だしい。


風くんが歌いたいだけだった。


インスタのお知らせが遅くて5分くらいしか見ることができなかった。


終わったのが4時だった。


風くん、今でも寝てるよ。


あんなド早朝?深夜?にインスタライブをするなんて、みんな寝てるさ。


通知時間に起きてた自分も奇跡だけどびっくり


もっと最初から見たかったよー


うーん…


😥


今日は髪の毛を洗う日。


17時ちょうどに風呂に入る。


髪の毛洗って、すぐ、寝るっ!


眠剤経つのはやめた。


3日分しか残ってないけど4日分残ってるって嘘つこう。


それでも2日分足りないんだけどね。


しろを起こさなくちゃ。


朝から疲労感ハンパない。


体が重くて動かせない。


昨日、夜中、眠れないし腹減って、タイのインスタントラーメン(踏んで粉々にした)を煮て食べちゃったよ。


どうせ眠剤飲むなら、もっと早くから飲めばよかった。


今日はショップチャンネル、一日中、見よう。

「青春病」BTS

藤井風くんの「青春病」BTSがYouTube公開。


風くんが泣いてる〜😢


極まって泣いちゃったのかな…


まさに「青春病」だね。


見ていいのかな、って、思っちゃった。


風くんの年齢で青春してた。


まだ、若いからね。


YouTube貼りたいけどiPhoneからどう貼っていいのか、わからない。


藤井風青春病BTSで検索してみてください。


韓国のBTSは出てこないと思う。


試してみたら出てきました。


あれは感極まる、、、


生で聴きたい曲ばかり。


もちろん「青春病」もだし、私が藤井風くんを知るきっかけになった「優しさ」も聴きたい。


風くんと同じ時間を過ごしてみたい(病気)


唯一同じ時間を過ごすことができるのは、11月28日の代々木ライブ最終日、配信ライブの日だ。


私の小さなiPhoneでライブを見る。


明日、ケーブルが届くはず。


充電はOKだ。


いい音で聴くには、ワイヤレスイヤホンかな〜


iPhone買った時、イヤホンはついてきたが、充電器がついてないじゃん!


あのままでは使えないんだよね?


もう、わからないことばかりー


今日は眠れない日。


眠剤がない。


ショップチャンネルのグルメ番組を夜通し見る。


明日、髪の毛を洗う日だから、眠剤飲んで寝た方がいいのかな…


ほろよいを飲んでみたけど、軽くて、全然酔わない。


姉に睡眠改善のヤクルトを7本もらう。


眠くはない。


日曜日の夜から、月曜日にかけての日みたいだ。


でもその日は3時間くらい寝られた。


寝られないの、きついな。


夜中、また、マイコーでも聴こうか。


医者の先生に叱られるから、眠剤残さなくちゃ。


私、なんで、眠剤多く飲んじゃったんだろう。


完徹の辛さ、知ってるのに。


また「青春病」BTS見よう〜


風くんと一緒に泣こう!

マイコーにハマる

今日は気分の悪い日。


調子よくない。


気分を変えたくて、藤井風くんの好きなマイコージャクソンのジャパンエディションのCDを iPodに入れたものを聴いている♬


毎日、ウォーキングの時聴いてる、マイコー。


集中して聴けなくていた。


テキトーな英語でマイコーを熱唱。


寝ているしろに聴かす。


動じず居眠りこいてるけどね。


風くんがカバーした「Heal The World」やポールマッカトニーとの曲、ジャネットとの曲、めっちゃ魂に刺さる。


風くんがマイコージャクソンを好きな気持ちわかる気がする。


私は一度だけマイコージャクソンの東京ドーム公演に行ったことがある。


胡麻粒のようなマイコーを見た。


風くんは生でマイコーの曲浴びたことあるかな?


そういえば、マドンナのライブにも行ったわ。


自分が一番イケてた時。


ショートパンツに編みタイツ、ロングブーツが定番になってた。


今はMO-EH-YO長袖Tシャツにスゥエットですよ。


マイコージャクソンの曲を繰り返し聴く口笛


「風くんがこの曲を歌ったらどんな感じなんだろう〜」


と、妄想しながら聴いてる。


朝、ウォーキングしながら、マイコーを聴くと集中できないしトイレをもよおすから、ゆっくり聴く時間が欲しかった。


マイコーのライブも、マドンナのライブも、めっちゃ踊った想い出爆笑


マイコーが生きてるうちに、生マイコー浴びれてよかった!


藤井風くんがマイコーを好きなきっかけで、この頃はマイコーをよく聴くようになった。


もちろん藤井風くんのマイコーのカバーも聴いてますよ♬


探せばマイコーのアルバムあると思う。


レンタルしないで買ったような気がした。


東京から引き上げる時、捨てないで持ってきたよ、きっと。


テレビがつまらなすぎてマイコーを聴く。


今夜は徹夜だからテレビ休ませてあげないと。


しろは相変わらず寝てる。


よく寝る文鳥だ。


起きてるの見たことない。


虹の橋に片足突っ込んでる。


真冬に虹の橋を渡るのはやめてほしい。


雪を掘り返して埋めなくちゃならない。


エサ3袋残して逝くのはやだよ。


Facebookで文鳥サークルに入っているけど、亡くなる文鳥さんがいて心を痛める。


ペットロスの恐ろしさは体験してるから。


初代しろを亡くした時、よく、自分、死ななかったと思って…


今のしろにも訪れる悲しみ😢


しろのため、藤井風くんのライブに行くことを我慢した。


寿命ではあと2年。


生きてほしいものだ。


午後はマイコージャクソンの音と共に。。