特にない | 特にない、何気なくきまぐれブログ✨時々藤井風✨

特にない



朝、起きて、聴きたくなった曲。


なぜ「特にない」かは、不明。


メロディーラインかな〜


なんか心地いい。


今日も猛吹雪。


風邪治すため、あったかくしてる。


心にともしびを。


藤井風くんの歌声が沁みる。


あー、セカンドアルバム出たらどうなっちゃうんだろう。


スルメのように聴きまくるんだろうな。


HEHNでさえ、未だ、聴いている。


HEHNが発売されて2年が経つよ。


アルバム1枚で武道館やって、ホールツアーやって、アリーナツアーやる人、そうそういないって。


セカンドアルバム出たら、ライブ行きたい!


その前に大きな箱でライブやるような話だったよね。


行けたら行きたいな〜


チケットの神様、もう私を嫌わないで!


「藤井風、ワンマンライブ」


っていう、チケットを持ってみたい。


電子チケットを表示するためには、スマホの機種変が必要。


iPhone13に機種変する時はいつか。。


コロナワクチン打つなら、早くしてほしいよ。


親のコロナワクチンの接種が18日から始まる。


前倒しで私は3月になりそう。


熱、大丈夫かな?


明日は検温がある医者。


看護師さんに「5週間後でいいです」と言っておかなくちゃ。


早められてしまう。


我が町でもコロナ患者が増えてきてるからね。


どーなるんだろ。


風くん🍃も気をつけてね!


ツイッターからおもろい風くん🍃の写真拾ってきた。



どーやったら、こんな画像にできるんだ?(笑)


元気でるよ。


ありがとう、風くん🍃


風くんには元気もらえてる。


私の生きる力、藤井風❤️


風くん🍃に出会えてよかった。


チケット取れなかった時はやさぐれてたけど、今は穏やか。


土曜日グッズ販売で荒れそうだけど。


ミッチャム付箋も買えるんだね〜


私、何が一番欲しかったかと言われたらミッチャム付箋だったんだよね。






美しい風くん🍃


まだ1枚しか使ってないけど、使わなくちゃね。


飾ってあるだけじゃもったいない。


今、テレビで大雪のことやってる。


明日もなのかなー


やばいなー


なんで明日なんだろ。


冷えの底は来月だろうか。


明日、雪だよ☃️