ブログネタ:中華料理と韓国料理、どっちが好き?
参加中私は中華料理 派!
本文はここから
おいっす!
おいっす!
おれっち、断然中華料理派だぜ
韓国料理は、辛いし、おれっちちょっと苦手だな
ビビンバとか焼き肉とか、美味いものもあるけどな
けど、中華料理なんて、本場に行っちゃうくらいだぜ
しょたこと、ちょっくら上海に行ってきたぞ
上海なんて、「ちょっくら」なんだ
上海ついて、しょたこが「『いいものアルヨ』って何アルヨ!!」って言うから見に行ったら、しょたこに似合いそうな帽子が売ってた
しょたこにおねだりされちゃったし、おれっち買ってあげちゃったよ
でも、似合うだろ??
しょたこ、相変わらずかぶりすぎだけどな・・・
で、そのあとはゆっくり船デートさ
しょたこ、大喜びだった!!
おれっちって、やっぱり100%優しさで出来てるよなー
あれ??肝心な中華料理の写真が・・・ない
しょたこめ、おれっちより料理に夢中になって撮り忘れたなーーーーー








