中華料理と韓国料理、どっちが好き? ブログネタ:中華料理と韓国料理、どっちが好き? 参加中

私は中華料理 派!

本文はここから

おいっす!

おれっち、断然中華料理派だぜグッド!


韓国料理は、辛いし、おれっちちょっと苦手だな汗

ビビンバとか焼き肉とか、美味いものもあるけどなひらめき電球


けど、中華料理なんて、本場に行っちゃうくらいだぜアップ

しょたこと、ちょっくら上海に行ってきたぞビックリマーク

上海なんて、「ちょっくら」なんだ得意げ

潤たまのブログ-未設定
上海ついて、しょたこが「『いいものアルヨ』って何アルヨ!!」って言うから見に行ったら、しょたこに似合いそうな帽子が売ってたニコニコ


しょたこにおねだりされちゃったし、おれっち買ってあげちゃったよビックリマーク


潤たまのブログ-未設定
でも、似合うだろ??

しょたこ、相変わらずかぶりすぎだけどな・・・汗

で、そのあとはゆっくり船デートさニコニコ


潤たまのブログ-未設定
しょたこ、大喜びだった!!

おれっちって、やっぱり100%優しさで出来てるよなー音譜

あれ??肝心な中華料理の写真が・・・ない汗

しょたこめ、おれっちより料理に夢中になって撮り忘れたなーーーーープンプン



中華料理と韓国料理、どっちが好き?
  • 中華料理
  • 韓国料理

気になる投票結果は!?

バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はギター 派!

本文はここから

おいっす!


バンドで好きなパート?


好きかどうかわかんないけど


おれっちは、ずっとシモテギター担当ビックリマーク


この前もライブしてきたよビックリマーク


潤たまのブログ-未設定
新曲を披露してきた。


おれっち自慢のコーラスもなニコニコ


ボーカルは翔太かと思いきや。。。


誰??って感じ。(笑)


ま、おれっちは誰がボーカルでもすぐシモテギタリストとしてこなしてしまうんだけどなべーっだ!


でも、やっぱり今はしょたぼーがボーカルのシモテギタリストとしているのが一番だ!!


それからもう一曲、大好きな「この手紙・・・」も披露してきたニコニコ


潤たまのブログ-未設定

さっき、ボーカルだった子が見ていってくれたよニコニコ


もっと沢山の人に聴いてもらえるように頑張らないとな!!


おれっち、引きこもっていい曲書くからな!!


バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)
寝る時の格好 ブログネタ:寝る時の格好 参加中
本文はここから


おいっす!

おれっちの寝るときの格好はもちろんこれニコニコ



潤たまのブログ-未設定

かわいいだろ?

ちゃんとナイトキャップまでかぶっちゃうんだニコニコ


可愛いからって、おれっちの寝込みおそっちゃだめだよニコニコ

ふふふ。



潤たまのブログ-未設定
しょたこ、そんなとこで寝たら風邪ひくよ。

おれっち、やさいしいオトナノオトコ。