バンドで好きなパートは何? ブログネタ:バンドで好きなパートは何? 参加中

私はギター 派!

本文はここから

おいっす!


バンドで好きなパート?


好きかどうかわかんないけど


おれっちは、ずっとシモテギター担当ビックリマーク


この前もライブしてきたよビックリマーク


潤たまのブログ-未設定
新曲を披露してきた。


おれっち自慢のコーラスもなニコニコ


ボーカルは翔太かと思いきや。。。


誰??って感じ。(笑)


ま、おれっちは誰がボーカルでもすぐシモテギタリストとしてこなしてしまうんだけどなべーっだ!


でも、やっぱり今はしょたぼーがボーカルのシモテギタリストとしているのが一番だ!!


それからもう一曲、大好きな「この手紙・・・」も披露してきたニコニコ


潤たまのブログ-未設定

さっき、ボーカルだった子が見ていってくれたよニコニコ


もっと沢山の人に聴いてもらえるように頑張らないとな!!


おれっち、引きこもっていい曲書くからな!!


バンドで好きなパートは?
  • ボーカル
  • ベース
  • ギター
  • ドラム
  • キーボード
  • その他

気になる投票結果は!?

アメびじゅ(PC)