ブログネタ:バンドで好きなパートは何?
参加中私はギター 派!
本文はここから
おいっす!
バンドで好きなパート?
好きかどうかわかんないけど
おれっちは、ずっとシモテギター担当
この前もライブしてきたよ
新曲を披露してきた。
おれっち自慢のコーラスもな
ボーカルは翔太かと思いきや。。。
誰??って感じ。(笑)
ま、おれっちは誰がボーカルでもすぐシモテギタリストとしてこなしてしまうんだけどな
でも、やっぱり今はしょたぼーがボーカルのシモテギタリストとしているのが一番だ
それからもう一曲、大好きな「この手紙・・・」も披露してきた
さっき、ボーカルだった子が見ていってくれたよ
もっと沢山の人に聴いてもらえるように頑張らないとな![]()
おれっち、引きこもっていい曲書くからな![]()



