- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:再放送で見たいドラマ
参加中本文はここから
おいっす!
おいっす!
ドラマじゃないけどさ、おれっちはガンダムがいいな
いや、ガンダムはもはやドラマだろ??
広場にガンダム来たから、おれっち行ってきたぞ!!
あれ?
これは・・・
ガンダム・・・・
じゃない
ブログネタ:照れてください!
参加中本文はここから
おいっす~!
照れてください!
てか。
ほんのり頬を赤らめるおれっち。
可愛いだろ??
これでまた女の子を虜にしちゃったな( ̄∀ ̄)
【PC】ありがとうキャンペーン
【MB】ありがとうキャンペーン


