再放送で見たいドラマ ブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中
本文はここから


おいっす!

ドラマじゃないけどさ、おれっちはガンダムがいいなビックリマーク

いや、ガンダムはもはやドラマだろ??


広場にガンダム来たから、おれっち行ってきたぞ!!


潤たまのブログ-未設定

あれ?

これは・・・

ガンダム・・・・


じゃないガーン