ガンダム! ブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中 本文はここから おいっす! ドラマじゃないけどさ、おれっちはガンダムがいいな いや、ガンダムはもはやドラマだろ?? 広場にガンダム来たから、おれっち行ってきたぞ!! あれ? これは・・・ ガンダム・・・・ じゃない