ブログネタ:異性に言われて1番うれしい言葉は?
参加中本文はここから
おいっす!
おいっす!
おれっち、女子のみんなにはよく「可愛い」って言われる( ̄▽+ ̄*)
このスマイルだからかな( ̄∀ ̄)
おれっちの穏やかな感じも出てていいだろ??
なんたって、おれっちの成分は100%優しさで出来てるからな。
でもさ、おれっちも男だ!
やっぱりかっこいいって言われたいんだ!!
こんな風に気合いの入ってるおれっち、かっこいいだろ??
ギャップがいいんだろ??
これで、女の子はみんなおれっちのとりこだなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



