異性に言われて1番うれしい言葉は? ブログネタ:異性に言われて1番うれしい言葉は? 参加中
本文はここから


おいっす!


おれっち、女子のみんなにはよく「可愛い」って言われる( ̄▽+ ̄*)


このスマイルだからかな( ̄∀ ̄)


潤たまのブログ-未設定
おれっちの穏やかな感じも出てていいだろ??

なんたって、おれっちの成分は100%優しさで出来てるからな。


でもさ、おれっちも男だ!

やっぱりかっこいいって言われたいんだ!!


潤たまのブログ-未設定
こんな風に気合いの入ってるおれっち、かっこいいだろ??

ギャップがいいんだろ??

これで、女の子はみんなおれっちのとりこだなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
最近あげた自分へのご褒美は? ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は? 参加中
本文はここから

おいっす!

おれっちへのご褒美??

これさ!!


潤たまのブログ-未設定
ピアニカ~。


まだレパートリーが『YMCA』しかないけど、もっと増やしてくぜ!!


ピアニカ弾いてる時のおれっちの手が可愛いんだってニコニコ


そう思ってやってるんだけどねにひひ

今度、ピアニカできる曲作っちゃおうかなー音譜




All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文
All About 「恋愛」彼の困った金銭感覚を治す!
降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? ブログネタ:降水確率50%、今降ってないけど傘持っていく? 参加中
本文はここから


おいっす!

おれっち、自他ともに認める雨男雨

なのに傘がないしょぼん

髪がくるんくるんになっちゃうよー汗




長靴だけは、用意したんだけどな。


潤たまのブログ-未設定
水玉にチェックにボーダーw

でも似合っちゃう、おれっち、さすがだな( ̄▽ ̄)



傘ないけど、引きこもりのおれっちには関係なかったやひらめき電球