異性に言われて1番うれしい言葉は? ブログネタ:異性に言われて1番うれしい言葉は? 参加中
本文はここから


おいっす!


おれっち、女子のみんなにはよく「可愛い」って言われる( ̄▽+ ̄*)


このスマイルだからかな( ̄∀ ̄)


潤たまのブログ-未設定
おれっちの穏やかな感じも出てていいだろ??

なんたって、おれっちの成分は100%優しさで出来てるからな。


でもさ、おれっちも男だ!

やっぱりかっこいいって言われたいんだ!!


潤たまのブログ-未設定
こんな風に気合いの入ってるおれっち、かっこいいだろ??

ギャップがいいんだろ??

これで、女の子はみんなおれっちのとりこだなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ