中華料理と韓国料理、どっちが好き? ブログネタ:中華料理と韓国料理、どっちが好き? 参加中

私は中華料理 派!

本文はここから

おいっす!

おれっち、断然中華料理派だぜグッド!


韓国料理は、辛いし、おれっちちょっと苦手だな汗

ビビンバとか焼き肉とか、美味いものもあるけどなひらめき電球


けど、中華料理なんて、本場に行っちゃうくらいだぜアップ

しょたこと、ちょっくら上海に行ってきたぞビックリマーク

上海なんて、「ちょっくら」なんだ得意げ

潤たまのブログ-未設定
上海ついて、しょたこが「『いいものアルヨ』って何アルヨ!!」って言うから見に行ったら、しょたこに似合いそうな帽子が売ってたニコニコ


しょたこにおねだりされちゃったし、おれっち買ってあげちゃったよビックリマーク


潤たまのブログ-未設定
でも、似合うだろ??

しょたこ、相変わらずかぶりすぎだけどな・・・汗

で、そのあとはゆっくり船デートさニコニコ


潤たまのブログ-未設定
しょたこ、大喜びだった!!

おれっちって、やっぱり100%優しさで出来てるよなー音譜

あれ??肝心な中華料理の写真が・・・ない汗

しょたこめ、おれっちより料理に夢中になって撮り忘れたなーーーーープンプン



中華料理と韓国料理、どっちが好き?
  • 中華料理
  • 韓国料理

気になる投票結果は!?