笹の葉。。。 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful




今日は七夕ですね七夕

日立の美味しいおにぎり屋さん(お米屋さん)に

大きな笹の葉が 竹が飾ってありましたきらきら

とてもきれいで、風になびいていたので清々しくなりました。

今年は短冊に何を書こうかなusa2

暑くなって、晴れたので 天の川も見られるかな・・・



JUNKO’s  Photo Life。



今夜、写真撮りに行きたかったのですが、

最近忙しいかったのか、夏風邪っぽいので、残念。。。

早めに休んで明日に備えようかな*花*


みなさま素敵な七夕の夜を。。。天の川


淳