朝鹿島*:..。o○☆vo.2 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful


霧の鹿島神宮ですラブラブ






JUNKO’s  Photo Life。






生きていること感じましたs.heart*

地面をしっかりつかんで伸びているね







JUNKO’s  Photo Life。



鹿さんの注目を集めましたが、

煎餅屋も空いていないので、私への興味はなくなったようです笑・・・







JUNKO’s  Photo Life。





素晴らしい角(●´ω`●)ゞはーと

可愛い形ですね。





JUNKO’s  Photo Life。






角がないと、

犬や、キツネに見えるなぁ。







JUNKO’s  Photo Life。







朝の、身支度の時間ですハート

毛を整えて・・・

気持ち良さそうだよ。









JUNKO’s  Photo Life。





霧が明けてきて

陽射しが入ってきましたラブラブ!

この瞬間っていいよね(●´ω`●)ゞ







JUNKO’s  Photo Life。





わ~(≧▽≦)

きれいきらきら

キラキラして、最高な朝です

みんな光っているよ








JUNKO’s  Photo Life。






朝鹿島☆*゚ ゜゚良かったです

ご褒美貰っちゃいましたハート







JUNKO’s  Photo Life。






じゆん双葉