朝鹿島*:..。o○☆vo.1 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

 

打ち上げも終わり潮来からの帰り、朝4時に起きたので

6時半にお友達のお家を出発シャボン玉

潮来-鹿島あたりで霧が出てきましたs.heart*

急遽鹿島神宮ぺ・:,。*:..。o○☆

素敵な朝の予感ですハート





JUNKO’s  Photo Life。





いつも寄りたかった場所で、やっと行けました芽

朝のお散歩、お参りの方々と挨拶をしながら

私もお参りをお願いしますお願いします






JUNKO’s  Photo Life。






良い霧ですうさぎ

ここら辺は、水郷なのでなのか? 

よく霧が出ることがわかりました。

しっとりしていて、

朝はもっと神聖に思えますねきらきら





JUNKO’s  Photo Life。






まずは、手を清めないと。。。

「洗心」*花*







JUNKO’s  Photo Life。







朝一に、こういう場所に来るのはいいですね

みんな清めて帰ろうusa3






JUNKO’s  Photo Life。





前夜は雨だったので、とってもきれい・・・きらきら

緑も生き生きして、

葉っぱの汚れも落ちてハート






JUNKO’s  Photo Life。





この道、晴れている日も木漏れ日が素敵ですよね(●´ω`●)ゞ

霧が、また素敵にしてくれていますハート

来てよかったうさぎ







JUNKO’s  Photo Life。





お散歩のおば様方が、足を止めました

偉大な自然に、圧倒されているのかな。。。



人間と、自然



素敵な瞬間でしたちら・・





JUNKO’s  Photo Life。





あまりにも綺麗で立ち止ったのかな。

感じる心シャボン玉







JUNKO’s  Photo Life。




タイマーで撮ってみましたはにわアゲアゲ

ちゃんと、残り半年無事に過ごせます様にと、くぐってきて来ました ハート





JUNKO’s  Photo Life。





長くなってしまったので、今回はここまで

後半戦もまた出しますねつづく


じゆん