きらきら Information きらきら 

JUNKO NUMATA / 沼田淳子HP


カメラ IPA茨城写真家協会のHP
  IPA茨城写真家協会ブログ

News

茨城のプロカメラマン展2017


会期 2017年6月20日(火)~25日(日)場所 茨城県民文化センター 県民ギャラリー
時間 9時~17時(最終日16時まで) 入場 無料

主催:IPA 茨城写真家協会


終了いたしました。  ありがとうございました


テーマ:
エアコンのガス入れ

いきなり効かないエアコンさん。
たまに補充しながら
仲良くつきあっています💕

今日は暑いので、セーフ👍
昨日はお休みだったディーラーもあいていて良かった(*^^*)
この待ち時間も好きで
本読んだり楽しんでいます




ブログも出したいのがたまっていて、すこしづつアップします💞

Love&Peace

jun
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は夏野菜を描きました

 

夏野菜って可愛い〜やったー

かぼちゃと、サツマイモが可愛いいので

2作品め自宅に帰って復習も兼ねて描きましたよ。

楽しい〜酸っぱい

 

 

1作品め

鉛筆後のペンかきw

 

 

 

色付け❤

 

 

 

Love&Peace❤
 
Jun.

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

神幸祭 提灯まつり 

鹿島神宮へ行ってきましたよ

初めて見た提灯まつりカメラ SP

なんと、縁起物の提灯もいただいちゃいました!提灯

提灯凄い〜嬉しいお願いしますお願いしますお願いします

 

1日の提灯祭は、神幸祭出御の明かりとして行われる祭りで、

氏子たちが青竹に無数の提灯を付け、楼門前のかがり火に投げ入れる勇壮な奉納行事のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る

神幸祭 提灯まつり 

一日なので鹿島神宮へお参りも楽しみに❤❤

 

 

 

 

 

赤い提灯がまたいいね

 

 

 

 

地響きが凄い!

ビュンビュン回ります

ブンブン揺らします

 

 

燃やしながら

超高速で回って

 

燃やして奉納行事です。

 

 

 

 

次は白い提灯

炎があたり

こちらも素敵だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい

 

 

 

 

 

 

優しいお兄さんに提灯もらって

神宮にお参りして

屋台で食べ歩き楽しいねきゃ

 

 

 

Love&Peace❤
 
Jun.

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。