0601お1日の日は
早朝海にいく
鹿島神宮へお参り
茅の輪くぐり
海が
波が流してくれる
愛おしい人を思う
この時期は
茅の輪くぐり
夏越の祓
早すぎてくぐれませんでした😭
まだ6/1になってからと記載
6/1なのにな・・・
また今月中に行こう
ステキな日
とっても素敵な光に会えました
澄んだ空気が
心も癒し
整えてくれた
日々思うことはあるけれども
その中でも、
進んでいこう
いつも同じ
よくあるように
みんながそれぞれ
よくあるように
生きていることに
感謝して
起こることを楽しみ
乗り越え
また楽しみ
いろいろな方向から
見ると
見えるものが変わる
嫌な時は手放そう
どうなってもいいんだと。
手放したら
その手放してところにまた一つ入る
また新たなスタート
淳子



