おついたち | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

写真家 Junkoの
スローライフの日々
Life is Beautiful

0601お1日の日は

早朝海にいく

鹿島神宮へお参り

茅の輪くぐり

 

海が

 

波が流してくれる

 

愛おしい人を思う

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期は

茅の輪くぐり

夏越の祓

 

早すぎてくぐれませんでした😭

まだ6/1になってからと記載

6/1なのにな・・・

また今月中に行こう

ステキな日

 

 

 

とっても素敵な光に会えました

 

澄んだ空気が

心も癒し

整えてくれた

 

 

 
 
日々思うことはあるけれども
その中でも、
進んでいこう
 
いつも同じ
 
よくあるように
 
みんながそれぞれ
 
よくあるように
 
生きていることに
感謝して
起こることを楽しみ
乗り越え
 
また楽しみ
 
いろいろな方向から
見ると
見えるものが変わる
 
嫌な時は手放そう
どうなってもいいんだと。
 
手放したら
 
その手放してところにまた一つ入る
 
また新たなスタート
 
 
 
 
 
淳子