けいちゃんと大子♪♪ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful



大子温泉しゃも旅行に行ってきましたラブラブ

けいちゃんは先日お誕生日を迎えたので、

お誕生日おめでとうクラッカーのケーキも持って行き、

love letter と、手作りピアス(●´ω`●)ゞとでお祝いですニコニコ




JUNKO’s  Photo Life。




けいちゃんお勧めの、「弥満喜」で、しゃもすきをいただいてきましたうさぎ

とっても美味しいです!!





JUNKO’s  Photo Life。




しゃもも、美味しいし、なんといっても

たれが美味しい(≧▽≦)ハート

また行きたくなっちゃうお味です。

良いしゃも卵の殻をしていましたハート




JUNKO’s  Photo Life。 





記念の1枚ニコニコ

これから先色々な事が変わっても、

旅行に行ったり、お祝いしあっていきたいなって思いました。





JUNKO’s  Photo Life。





帰り道は、奥久慈川を眺めながら、川の音を聴きながら

お散歩して帰ってきましたラブラブ!

のんびりぶらぶら気持ち良かったな。。。


夜も2かい温泉に入り、ケーキを食べて、寝ましたにひひ





JUNKO’s  Photo Life。




朝一の檜風呂も気持ちが良かったです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やながあり、あゆのつかみ取りに行ってみました。





JUNKO’s  Photo Life。





でも、あゆはいなかったので、水遊びしてきたよシングルハート* 

あゆの塩焼きもいただいてきました(●´ω`●)ゞ

美味しかったですうさぎ




JUNKO’s  Photo Life。





大自然の大子とけいちゃんがとってもいい感じハート

背景の山!!

凄いです( ´艸`)





JUNKO’s  Photo Life。




そしてそして、袋田の滝の 新観瀑台に行ってきましたきらきら

前は、混んでいて行けなかったので

今回が初めてですハート

エレベーターで44mも上がり、ちょっと滝からは遠くなりますが

今までとは違った感じに見えて良いですよ♪




JUNKO’s  Photo Life。




雨くもり雨も降ったりやんだりでしたが、とっても楽しい旅行になりましたニコニコ

次回は、紅葉の時期かな音譜


けいちゃん 今年も素敵な一年になるといいねりんご

ラブラブHappy Happy Birthdayラブラブ