蛍☆*゚ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful


きらきら生まれて初めて、蛍を見ました゜゚*☆*゚ ゜゚*きらきら

目には見えるけれども、撮るのは難しいびっくりp2 



でもね、ほたるさんが★の様に飛んでくれました。

星っぽく見えませんか・・・(*^.^*)





JUNKO’s  Photo Life。 border=








蚊に刺されながらの撮影と見学。。。

かゆかったよぉ(´・ω・`)



でも、とっても綺麗で感動しました。

ふわふわとんでいて、光がついたり消えたり

ゆったりと飛ぶ感じがとっても良かったp’s521うさdat

静かにしていると、また光出しますハート







JUNKO’s  Photo Life。 border=





幻想的な感じにうっとりでした。

なんで光るんだろう・・・

綺麗だったな~




皆さんもし行く時は、懐中電灯は足元だけにしてくださいねハート

びっくりして逃げてしまいます。

それと、虫よけスプレーは、駐車場などでシュウーしてくださいショック!

目の前でシュウーすると、蛍さんもやっつけられてしまいます・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、今回思いました*花*


蛍も増えるといいですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






じゆんきらきら