皆さんありがとうございます♪♪パート3。 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

皆さんありがとうございます パート3です音譜

お写真をいただいたので、スキャンきらきら

取り込み終わりました(*^ー^)ノ。




きらきらKuwaharaさんの作品ですきらきら



沼田淳子のほんわか日記。







沼田淳子のほんわか日記。






沼田淳子のほんわか日記。






沼田淳子のほんわか日記。






沼田淳子のほんわか日記。





お~ニコニコ

クリスマスツリーとじゃないですかクリスマスツリー

クリスマス前でかなりワクワクしていた感じがしますね(^_-)-☆




沼田淳子のほんわか日記。





ふわふわした、kuwahara Worldでしたねカメラ

シルエットも素敵でしたし、

日影の青い感じもとってもすきです。

ありがとうございましたニコニコ




明日は水戸市の、成人式の着付けのお仕事なので

そろそろ寝なくっちゃ。

2時起きですp2ひゃ~~頑張りますうさぎ



       淳ハート