成人式。 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

今日は、成人式のお嬢様たちの着付けをしてきましたドキドキ

4時からスタートだったんです。

着付け隊みんなで頑張りました(。>0<。)DASH!

ちょっと指負傷です(;^_^A

でもね、自分のできることで、喜んでもらえるのって嬉しいですよねみずハート

いい経験になりました

とってもハードでしたが、楽しかったですきらきら



お昼に終わって帰ってきたのですが、

久しぶりに沢山、着物に触ったので私も着たくなっちゃいました・・・ハート



お着替えスタートっ音譜

訪問着を着て、ちょっとお出かけしてきました( ´艸`)

初めて着るので、わくわくです

小物を変えればずっと着られるよハート



沼田淳子のほんわか日記。




今年おの正月、着物着られなかったので嬉しかったよ。

やっぱり着物は気持ちがいいよぉうさぎ


今日は、いっぱい寝ちゃおうちら・・



     振袖淳