パスタと芸術館とmihoko☆ | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

わ~ぃs.heart*

美保と待ち合わせしていたら凄いことに、ゆうかちゃんともばったり逢えました(´∀`)ハート

早速ふたりに新年のごあいさつどーもっどーもっhello

ゆうかちゃん、風邪ひいているんだそうだ。

早く良くなってねガチャピン

お顔くらいのマスクしていて可愛かった♪

二人でお揃いの手帳選んで、美保ちゃんがどちらの色にしようかなと

迷っているところですにひひ



沼田淳子のほんわか日記。




今日は、ご飯&お化粧品購入の会でした音符

ちょうど、芸術館が見えたよ。

貸切状態だったのでの~んびり、おしゃべりしてたよ。

(そうじゃなくてものんびりしています・・・(^ε^)♪)




沼田淳子のほんわか日記。




うふ( ´艸`)ぷぷっ

今回も、載せちゃいます。

淳を撮る美保を撮影(美保子バージョンカメラ



沼田淳子のほんわか日記。




ボリュ~ミィです。まだありますo(〃^▽^〃)o

これから、紅茶とデザートプレート (ケーキ&アイス&フルーツ) オレンジショートケーキ バナナ

見えるかな?花



沼田淳子のほんわか日記。




楽しかったよ~usa3

ゆうかちゃんにも会えたしね♪

可愛いグロスも見つかったし、お化粧してもらったりきらきら

いっぱい笑ってお腹いたかったよ。

この時間がと~っても楽しかったなさくら




いい日だったよ♪SAYUサン淳