皆さんありがとうございます♪♪パート2。 | JUNLOG slow life

JUNLOG slow life

フォトグラファーJunkoの
スローライフの日々
自然で自由にいきていく
Life is Beautiful

パート2ですラブラブ

なんだか、1月の何日かでフォトページのUPが出来なくなってしまうとか??

閲覧は可能のようなことは書いてあったと思いますが、ちょっとさみしいかなkuma2

よくわからないけれども、今のうちにUPしておこうかなと思いますニコニコ






きらきらチェザーレさんの作品ご紹介です。きらきら


またまた、上手なカメラマンさん登場ですうさぎ

わ~ぃTE+

チェザーレさんや、おおけんさんのブログ記事の写真ぐらい大きいと、

迫力があっていいですねハート

今回が、初対面でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

沢山撮っていただきまして、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o





沼田淳子のほんわか日記。




沼田淳子のほんわか日記。




沼田淳子のほんわか日記。




沼田淳子のほんわか日記。




沼田淳子のほんわか日記。








続いて、きらきらおおけんさんの作品ご紹介ですきらきら


おおけんさんにも、たくさんとっていただきました(*^o^*)ハート

(インフルエンザは治りましたか?)

お空を仰いでいる わ~~て感じが好きです♪


おおけんさん、優しい感じの写真ですね*花*

みんな人柄が出ているような感じがしますBear

そうやって見てみると、ここに来てくださるカメラマンさんは

みんないい人って感じがします( ´艸`)ドキドキ






沼田淳子のほんわか日記。



沼田淳子のほんわか日記。





沼田淳子のほんわか日記。



沼田淳子のほんわか日記。



沼田淳子のほんわか日記。




なんとか、今夜じゅうにUPできました♪*

みなさま、ありがとうございます(^人^)

私も、いろいろ見られてお勉強になります。


そして、そして、パート3につづくハートスキャンしなくてはっ!!



でも眠くなってきちゃった。淳寝る