今日は
灼熱サンデーだそうで。
えぇとね、スマホの天気予報のお知らせなんだけどなんか笑ったニヤニヤ


まね、全国的に7月の今頃からこんなに暑いのはね、ほんとマジ勘弁なんですけどね、ねぇ、そでしょ、いや、いやいやいや…(苦笑)


🦘🦫
🦘🦫🦘🦫
🦘🦫


昨日も暑かったけどが、30年来の友に久々に会いまして。ほんま、コロナで会えなくなって以来だったので感動の再会❤️🧑‍🤝‍🧑❤️

ランチして、お茶して、ただただ喋ってるだけだったんだけど、凄く幸せ❤️な時間でした。


サラダ🥗に三種(デミグラス・🍅・バジル)のハンバーグがとても美味しかった。


漢方薬局の台湾薬膳カフェにて豆花を頂きました。

小豆、緑豆、ハトムギ、亀ゼリー、枸杞のトッピングに、ハーブ(ラベンダー、カモミール、ローズマリーだったかな?)のソースで、ちょっと変わった風味でしたがこれまた美味な、爽やかな豆花。器も可愛らしい😃💕

お茶は夏に嬉しい美白美肌のローズヒップ、ハイビスカス、白キクラゲのお茶で、微酸っぱで喉を潤してくれます。

いやぁ~幸せな瞬間ラブ





泣く泣くえーんお別れして帰宅したさ。

次はいつ会えるかなおねがい💕


🦘🦫

🦘🦫

🦘🦫


さてさて、今日は七夕🎋

皆さんはどんなお願い事をしたのかな?

わらびはとりあえず暑さに負けるな、頑張れわらび(°▽°)/🔥


(笑)


お願い事じゃないか(笑)