美男子って言葉がぴったりだと思うよ。でもちょっとカワイイ25歳。

✨Happy Birthday✨
愛が沢山ある一年になりますように
💖
スッピンでもほぼこの顔だもな、正に美男子だよね。


💃 ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"🕺



 贅沢なナンバーな。キリングボイス生歌LIVE。ベストアルバムの良いところだけ集めた感じのやつだな🎤🎵いわゆるメドレーなんだけど、もっと歌って頂いても良いのよ😁✨なんてね。
メタクソ良い……ラブ




ATEEZ YEOSANG

25th  Birthday June 15


着痩せさんだし細マッチョゴリゴリ筋肉で力持ち💪だなんて創造もつかない顔でカワイイからマルチーズ🐩なんて言われちゃうんだよ。今日はドーベルマン🐺て言ってあげるさニコニコ

 


ちょっとさびしい感じの歌だけど、気持ちのこもったよき。ヨサンてよく通る声ではないけれど、美しく伝わってくる✨Special Clip もっとたくさん歌ってほしいよ。ステキな声なんだから。








~YouTube🎥🎧️🎶画像📷️お借りしました。