ソホ兄のBIRTHDAYってことで。
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
Now Now しちゃいましょう🦘🦫🕺

 


 今回、HOOKのクルーに振り付けしてもろてん。
ドンジュもそうだけど、ソホ兄のダンスもより良くなったよね。見違えたし。先生が変わるとこんなにも変わるんだな。
ってか、まだまだ伸び代があるってことだ。



先生達のNow 。
流石にカッコいい😆👍️✨



28th Birthday June 7 

ONEUS SEOHO


28歳ですか…
そろそろリミットですかな…来年ついにONEUSも軍白期に入っちゃうのかな。まぁ後が続いて入っていけば期間は短いけれどそんな事務所じゃないもんなぁ(笑)
ま、塩梅よぉやってなぁ。


今年はケガしないようにね。









~YouTube🎥画像📷️お借りしました。