小さな所から断捨離。今年はできるだけモノを減らす、という目標がありまして。
とりあえずスマホの中のヲタBOXを6月末までに整理しよう、いや、するんです、してください🤣
なので、色々溜め込んだお写真をね、こういう所に放出して消去します🥲

本来、過去なんかをいつまでも懐かしむタイプではないと思うんだけどね、ましてや他人様の。
ね~、可愛かったね、FELIX。すっかりお兄ちゃんになっちゃって。いや、マジ懐かしい、ぎゃー😆(笑)

Stray Kids

FELIX





そして今日の一曲。2CELLOSのアルバムから。もう解散しちゃったアレなんだけど、めちゃくちゃ好きなプレーヤー。スゴいロックなチェロ。もちろん超一流だからできる事なんだけど、MVとかも面白いんだよね。



 こちらの影武者って曲はCMに使われたので、聞き覚えがある方もいるかと。10年くらい前かな?カッコいいしかない!







YouTube🎥🎧️🎶画像📷️お借りしました。