ゴールデンウィーク初日。

お天気は曇り時々雨とすっきりしませんでしたが、久しぶりの美術館探訪~😃✌️

今日の展示は地元、東海地方の日本画家さんの個展でした。




 木村光宏日本画家展
喜々想描より


久しぶりの日本画を鑑賞の後、喫茶たいむ☕今日のお菓子は藤をイメージした生菓子に珈琲。道明寺を葛で固めたのかな、すごく柔らかくて、道明寺の粒々感と滑らかな舌触りが絶妙で口の中で溶けてしまいそうな食感でしたお団子コーヒー


そしてもう一つ、珈琲の中に絵画を発見あんぐり

お庭の新緑🌿の景色が珈琲に映ってミニアートを作り出していました😆飛び出すハートなんてステキな芸術!



🦘🦫
🦘🦫🦘🦫
🦘🦫



ハンさん

(あれっなによそよそしい呼び方滝汗)

じそンなぁ~ラブ

笑い泣き(笑)?

音は抜けた感じの、とてもハニらしい良い感じなんだけど、歌詞についての感想は、、、わらびにはちょっと無理やな💦

歌詞の意味を考えずに、ただの歌として聞きたいかな🎧️🎶踊りたいリズムだからね😅






~YouTubeお借りしました_(..)_