最近、K-POPアイドルの日本企業CM出演がね。昨年だったかな、ONEUSの東京ガス。ちょっとビックリしたやつだけど面白かった。なかなか良いCMで。メインで出てるんじゃないんだけど本国でもちょっと話題になったそうだ。そして、今回ATEEZがロート製薬。うわマジかぁ~ニヒヒて。
爽やかで颯😃✨
今年のUVはロート製薬にお世話になろうかな…ニコニコ



🦘
🦘
🦘

 ぅえっ、ユノ、ボカロカバーしたの!?上手すぎてびびったポーン
うわぁ~👼の声か…保存、保存。
ユノは日本語すごく上手なんだけど、字幕なしでちゃんと歌詞がわかるんだよ💯💮

 



~YouTube、画像お借りしました_(..)_