今年はうるう年だった(笑)明日も2月。どおりでなんか変な感じなんだ?

さてさて、ATEEZのJAPAN3rdsingle出ました。
表題のNOTOKAY は、MVやっぱ良いね。もちろん歌もね。とてもらしい。母国語やったらもう少し迫力増すな。日本語でもかなり来るよ。
二曲目のDaysは耳が溶けちゃいそう(/-\*)♪ATEEZてなんなん不安飛び出すハート
日本語ヤバイよ、日本のアイドルより上手いやん?なになに、もしかして日本人やった!?なんかドラマとかアニメのエンディング即行けそうな感じの、あぁ、耳やられちゃってるかも🦫
残念ながらDaysのMVはないよ😁
まぁあったら恥ずかしくて見られんやろけど🤣
 




このビジュからあの声だもんよ…🥵参る。





~YouTube画像お借りしました_(..)_