香りのお話。
大したお話しはできませんがニヤニヤ使わず処分するのは忍びない、どうせなら使ってから処分するものはしようかな、なので、不定期で語っちゃいますウインク

トム・フォードアメリカ
アメリカのインターナショナルラグジュアリーブランドで、ファッション、コスメ、アクセサリー、サングラス(メガネもかな?)等々ありますが、まだ若い(新しい)ブランドです。



LOST CHERRYという名のフレグランス。
パルファムだからわりと長く香りが持続するタイプ。初めは、キルシュ(サクランボのお酒)、ダークチェリー、果汁滴る果肉の香り。女の子な香りからビターアーモンド、…私ね、普通ならアーモンドだよねって所なんだけど、杏仁豆腐の匂いに感じるん。トム・フォードさんには申し訳ないんだけど滝汗杏仁豆腐🦘🦫まぁね、杏仁霜(杏仁豆腐の原料)なんてアーモンドに似てるよ(強引💦)
そうね、ちょっとナッツ系が入り、ローズやジャスミン、サンダルウッド、シダーかな?わりと挑戦的なラストノートになっていると思う。
初めがね、かなり甘い、砂糖甘いの?うーん、ちょっと癖のある、嫌いって人もいると思う。好みが別れる香りかな。そして香りが消える頃には甘美な中にほんのりすぅっとした感じで終わる。

付ける箇所にもよりますがオフィス向けでない事は確か。夜向け。男性が付けるとセクシーかつエロ。でもイエニがスキズの外でピンで仕事をする時とかうっすら付けるとかわいいとも思うニコニコ
わらびは寝香水かルームフレグランスにしています。空気中に漂わせる感じだと気分がよくなります💕

フレグランスって、一つの香りでも付ける人によって香り方や感じ方はは千差万別、面白いアイテムだなって思う。
体温だったり、付ける場所、物…誰かがいいなって言ったのを、いざ自分が付けてみると全く違う香りに感じる事もある。だから、杏仁豆腐って感じたのは、わらびの感じ方なんだと思う。そこからまた新たな世界が広がるんじゃないかなおねがい

~長くなりました。あくまでもわらび🦘🦫の感想です。